愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

殺人を無罪にする方法season4ー10死者からのメッセージ

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように 殺人を無罪に する方法 season4 10話をUP 致します。 死者からの メッセージ キャスト↓ spraito.hateblo.jp デンバーはボニーに アナリーズの 生徒を助けるなと 言います。 ボニーは 生徒ではなく あなたを助…

殺人を無罪にする方法4ー9父のたくらみ

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように さて今日は 殺人を無罪に する方法 season4ー9 父のたくらみ をUP致します。 キャスト ↓ spraito.hateblo.jp アナリーズの おかげで無事に 生まれてきた ローレルの 赤ちゃん。 フランクも アナリーズも 早くロ…

殺人を無罪にする方法season4ー8緊迫と緊張

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように♪♪ 今更ですが このドラマは私の 趣味のブログなので、 見て下さる方が 居なくても 全然OKなのです。 ところが‼️ 時々10人を超える 閲覧数になって来て とてもびっくりして います 嬉しいですが 緊張します(笑…

殺人を無罪にする方法4ー7崩壊への引き金

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように さて今日は 殺人を無罪に する方法 season4ー7を UP致します。 キャスト↓ spraito.hateblo.jp アイザックの元妻は アイザックが 娘を自殺でなくす 経験をしている事を 打ち明けました。 そしてアナリーズの カ…

殺人を無罪にする方法season4ー6セラピストの真実

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように さて今日は 殺人を無罪に する方法 season4ー6 をUP致します。 キャスト spraito.hateblo.jp デンバーは アナリーズの 集団訴訟を 阻止した ボニーを皆の前で 褒めました。 コナーは アナリーズに クローディ…

殺人を無罪にする方法season4ー5愛と憎しみ

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように 殺人を無罪 にする方法 season4ー5 愛と憎しみ UP致します。 キャスト ↓ spraito.hateblo.jp アナリーズは クロスの 依頼人たちを 助けようと しています。 アナリーズに 賛成する人数も 徐々に増えて来て 喜ん…

殺人を無罪にする方法season4ー4集団訴訟

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように 殺人を無罪に する方法 season4ー4 集団訴訟 をUP 致します。 キャスト ↓ spraito.hateblo.jp 事務所を閉鎖した アナリーズは 学長のソウヤに 共同親権を 得るための チームに 入れてもらう 事になりました。…

殺人を無罪にする方法season4ー3大義のために

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように さて今日は 殺人を無罪 にする方法 season4ー3 大義のために をUP致します。 キャスト↓ spraito.hateblo.jp ローレルは カプランに 入社したミカエラに 自分の父親を 刑務所に 入れたいから 手伝って欲しいと …

殺人を無罪にする方法season4ー2奪われた人生

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように♪♪ さて今日は 殺人を無罪に する方法 season4ー2 奪われた人生 をお届け 致します。 キャスト ↓ spraito.hateblo.jp アナリーズは 依存症専門の 精神科医 アイザックと カウンセリングを 行なっています。 こち…

殺人を無罪にする方法season4キャスト

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように ………………………★………………………☆……………………… さて今日は 殺人を無罪に する方法 season4の キャスト紹介 を致します。 アナリーズ 弁護士、大学教授 最近家が火事になった。 ボニー 弁護士 ローレル ロースクールの学生 ウエ…

殺人を無罪にする方法season4ー1それぞれの出発

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように 今日は 殺人を無罪に する方法 season4ー1を UP致します。 キャスト↓ spraito.hateblo.jp アナリーズは 実家に帰って いたようです。 お母さんは 動けるものの 認知症を 患っています。 ローレルの所には 父親…

殺人を無罪にする方法(season3ー15)ウエス

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように♪♪ さて今日は 殺人を無罪に する方法 season3ー15 をUP致します。 キャスト↓ spraito.hateblo.jp デンバーに 監禁されて 食事も 与えられない コナー アナリーズは 犯人は マホーニー家の 者と思い、 チャール…

https://blog.with2.net/link/?id=2081702