愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法season4ー2奪われた人生

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように♪♪

 

さて今日は

殺人を無罪に

する方法

season4ー2

奪われた人生

をお届け

致します。

 

 

 

キャスト

 ↓

spraito.hateblo.jp

 

 

アナリーズは

依存症専門の

精神科医

アイザックと 

カウンセリングを

行なっています。

 

 

こちらは

ミドルトン大学の

就職コーナーです。

キーテインク4が

不安げに

集まっています。

 

 

 

アナリーズは

以前刑務所で

一緒だった

ブロメルと

会いました。

そして弁護士に

戻れたから

あなたを

助け出すと

言います。

 

 

コナーは自分の

事では無くて

アナリーズと

働いた感想を

聞かれます💦💦

 

 

アナリーズは

記録の上では
ジャスミン

捕まったのは 

18歳になって

いるけど

もっと前には

ないかと

尋ねました。

13歳からすでに

捕まった経験が

ある事が

わかりました。

(つまり記録が削除
されていたという

事になるそうです)

 

 

オリバーは

ITの会社を

起こすと

言い出しました。

ミカエルと

アッシャーは

良いところに

合格したようです。

(カプラン)

 

 

 

ボニーから

ジャスミンの話を

聞いたフランクは

さっそくその

資料を手に入れて

アナリーズに

届けるのでした。

アナリーズは

フランクを 

許しては

いませんが

この資料が

どうしても

必要なので

受け取りました☆

 

 

さっそく

カエラ

アッシャーは

会社に

出勤しました。

 

 

ネイトはボニーに

デンバーを脅して

就職したんだろう?

と言います。

 

かなり前、

ブロメルは

13歳の時

売春の罪で?

刑務所に

入れられました。 

元はというと

父親が麻薬を

得るために

彼女を売ったと

いうのです。

 

当時は黒人や

女性蔑視の風潮が

強かったそうで

ブロメルは

学生の時期なのに

刑務所で

過ごす事になって

しまいました。

 

昔の間違った

裁きに関して

取り消すよう

アナリーズは

申し出ました。

そして受け入れ

られました。

ジャスミン

大喜びです‼️

 

 

カエラ

カプランという

会社に就職

しました。

そこはローレルの

父が使っている

法律事務所でした。

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702