愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season6ー12)殺そう

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

殺人を無罪に

する方法

season6

12話

殺そう

をお送りします。

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

 

アナリーズの

自宅監禁の適用を

事務所にまで

広げる申請

が許可されました

 

検察側は

本件を殺人事件に

(アッシャーの)

変更して

死刑の求刑をと 

判事に訴えて

認められました

 

 

カエラ

コナーは

アナリーズに

死刑が求刑された

と聞き当惑します

 

 

ティーガンが

司法の委員会

に申し立てると

言いました

 

アナリーズは

会見を開く事を

決めたようです

(ドラゴンを放つ)

 

この後記者会見

アナリーズは

今の政府の

やり方を

率直に非難します

 

1500人

以上を合法で

殺した制度に

お金を出す政府

しかも

半分は黒人

 

司法省は私を

嫌っていると

いうのが真実です

 

なぜかは

裁判で話しますと

言いました

 

その後、ボニーが

アナリーズに

フランクが

ザビエルを

見つけて

拘束している事を

伝えました

 

 

アナリーズに

フランクは

ローレルを

愛してはいないと

励まされて

フランクに

電話を入れる

ボニー

 

フランクは

ザビエルが

雇ったのは

ボロックだけだと 

FBI

伝えました

 

 

アナリーズが

ネイトに会い

ザビエルを

見つけたから

会わせると

話します 

 

その代わり

アナリーズに

私に不利な証言は

しないでと

お願いされました

 

 

アナリーズに

教えられて

フランクと

ザビエルの所に

やってきたネイト

 

既にザビエルは

かなり拷問を

受けていた様子

です

 

ネイトは

ザビエルの口から

やっと知事の指示で

レイヒを

殺害した事を

聞きました

 

理由は最高裁での

屈辱を晴らす

為です

 

アナリーズから

カエラ

コナーは

私を売ったのは

あなた達ね?

と問い詰められて……

ふたりは

素直に認めて

謝りました

 

司法省委員会との

話し合いです。

論点はこの案件に

死刑が必要か?と

いう点です

 

ティーガンは

そもそも

アナリーズは

被害者だと

話しました

 

家を亡くし、

夫を亡くし

名誉も失われ

ました

 

アナリーズは

カエラ達が

アナリーズを

売ったと

認めた時の

携帯の録音した

音声を

流しました

 

その中に

ランフォード

捜査官から 

圧力を受けて…

仕方なく

取引をした

カエラ

話している所が

ありました

 

委員会は

結論として

この案件は

死刑の必要なしと

判断されました

(ランフォードの件も

見過ごせないと告げて

いました。)

 

 

家に戻り

アナリーズは

ヴィヴィアンに

ちゃんと

ガブリエルは

守ったからと

告げました

 

ヴィヴィアンは

サムの姉の話を

持ち出して

アナリーズを

当惑させました

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます ☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702