愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法season5ー8死んでも愛したい

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

さて今日は

殺人を無罪に

する方法

season5(8)

死んでも愛したい

をお伝えします。

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

コナーとオリバーの

結婚式の前の晩。

双方の親が

揃いました。

オリバーの

母さんは

オリバーの

良い点を

皆に話して

コナーに息子を

頼むと言いました。

 

 

コナーの父親も

きちんと

挨拶しました。

(以前は反対してました)

 

とはいえ元妻が

いるのに

ゲイの妻を

連れてきて

います💦💦

 

 

何かと気が合う

アッシャーと

コナーママ。

独り身同士

仲良くやりましょう

などと会話して

います。

 

 

どうやら

カエラ

ガブリエルと

付き合うようです。

ガブリエルは

ローレルの方に

気があるのかと

思いましたが…

 

 

ネイトはボニーに

ミラーがレイヒを

病院に頼んだ時の

担当者をしりたい

言うのでした。

 

 

アナリーズは

コナーに

結婚式には出ない

と言いますが

コナーは出席する

ほとんどは

知らない人だから

来て欲しいと

お願いします。

 

 

やっとの事で

コナーとオリバーの

結婚式が

始まりました。

 

 

式が無事に

終わって

パーティの

ようです。

 

来ないと

言っていた

アナリーズも式に

きてくれました。

コナーの父親は

オリバーに

以前の自分の態度を

謝るのでした。

 

 

一方、フランクは

誰かの家で

家探しをして

いましたが

アナリーズの

元に現れて

何かを渡しました。

 

ミラーとボニー。

ボニーはすっかり

ミラーを犯人だと

思い込んでいる

ようです。

 

ボニーから

キツい言葉を

浴びせられて

ミラーのほうは

とても衝撃を

うけます。

 

ボニーが去った後

ミラーは

号泣でした。

 

ネイトはミラーに

殴りかかりました。

#本当にミラーが殺人者

 なのでしょうか?

 そうは思えないのですが。

 

こちらは

アナリーズと

ガブリエル。

何かありそう

ですね…

 

 

 

 

 

 

 

…………………………☆…………………………★………………………☆

 

 

 

式の時のミカエラ

とっても可愛い❤️

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2081702