愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season6ー9)密告者

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

殺人を無罪に

する方法

season6ー9

密告者

をお送りします。

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

いよいよ明日は

カエラ達の

卒業式です🎓

最後の講義を

アナリーズは

力が入ります。

 

 

 

ネイトは

ティーガンの元で

サインしています。

これでザビエルを

逮捕できる

ようです。

 

この後 サム殺害の

ニュースが

流れました。

サムの事件について

アナリーズが関係

しているという 

匿名人からの情報が

入ったという

ものでした。

 

 

コナー達は

ニュースを見て

オロオロ

していると

ローレルから

テレビ電話が‼️

 

ローレルは

密告者について

自分ではないと

話します!

さらに

ティーガンに

世話になっている

とも伝えました。

 

 

アナリーズは

ニュースを

見たので、

家の物音に驚き

ピストルを

持って玄関に行くと

ネイトでした。

ネイトは

アナリーズに

ミラーの事で、

嘘をついたと

怒っています💢

 

アナリーズは 

あなたが傷つくと 

思って

だまっていたと

告げました。

 

ネイトはその後

ボニーのところへ

行きます。

アナリーズの事で

怒るネイトを

ボニーはなだめる

のでした。

 

フランクは

ボニーに頼まれて

ガブリエルを

訪ねます。 

(サムは彼の父)

フランクは

ガブリエルに

FBIに行ったな?

密告者はお前か?

と食って

かかります!

 

 

買い物しながら

アッシャーは

カエラ

プロポーズしますが

コナーとオリバーが

見ていました。

 

 

最初は密告者は

アナリーズじゃ

ないかと

言っていましたが、

カエラ

気づいて

しまいました。

アッシャーに

あなたなの?と

聞かれて

アッシャーは嘘が

つけませんでした。 

(どうやらそれで

カエラにプロポーズ

したようです)

 

 

ところが、 

アッシャーは

物凄い勢いで

撃たれて 

倒れてしまいます。  

叩いたのは

オリバーでした💦💦

血がたくさん

流れましたが

アッシャーは

起き上がり

少しして

姿を消しました。

 

朝になりました。   

こんな日ですが

卒業式なのです。 

カエラ

卒業できるだけ

いい事よ

と語りますが

突然FBI

やってきました‼️

カエラ

コナーは逮捕されて

しまいます💦💦

 

 

一方、ボニーの元を

訪れていた

アッシャーですが

その後また倒れた

ようです。

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2081702