愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season6ー6)家族は最悪

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

殺人を無罪に

する方法

season6ー6

家族は最悪

をお伝えします。

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

アナリーズの

ところに
カエラが戻ると

家の中に

父親もいて

驚くミカエラ

家に泊まる

ような仲なの?

と不愉快な顔で

言われます。

父親はミカエラとの

関係の修復のために

アナリーズに

助けてもらって

いるだけだと

言います。

 

何とか

退院してきた

フランクに

優しく優しく

世話をする

ボニー。

 

アナリーズは

この先は

もう攻める

しかないと

言います。

ローレル家に

接近禁止令の

申し立てをすると

言うのです。

 

 

アッシャーは

実家で過ごして

いましたが

ついに切れて

しまいました。

母親が

あなたを許すと

上から目線で

発言したからです。

父親を失い、

辛いのは

皆同じなのに

母親は自分だけが

辛いと言わん

ばかりの

態度でした。

アッシャーも

本気で自殺を

考えていたのです。

あまりに

自己中な家族に

うんざりして

しまいました。

 

コナーは

アナリーズに

自分がなぜ

キィーティング5に

選ばれたのか

聞こうと思って

やってきました。

留守でしたが、

驚いた事に

コナーを

選んだのは

ボニーだった

のです。

願書の論文が

興味深かかった

と言うのです。

そこにコナーは

ゲイの矯正施設を

閉鎖させたという

事を書いたようで

ボニーは自分と

同じように虐待を

経験している子だと

共感したのだ

そうです。

 

 

離婚したばかりの

ティーガンと

コーラ。

コーラとネイトが

接近したと聞き

気が気でない

ティーガン。

 

とことん父親に

うんざりした

カエラ

二度と私の元に

近づかないでと

父親に言い

ました。

 

 

アッシャーは

カエラの元に

行き、実家は

家族ではなかった

とつげました。

母も姉も前と

同じで

良い変化は

見られなかった、

君だけがいつも

寄り添って

くれたと

話しました。

 

ティーガンは

ネイトに父親の

不法死亡訴訟の

事を知らせます。

始めは民事よ、

たくさんのお金が

入るわという

ティーガン。

ネイトはお金では

ないと

答えました。

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702