愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season6)7 僕は犯人だ

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

殺人を無罪に

する方法

season6ー7

僕は犯人だ

をお送りします。

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

ガブリエルが

弁護を務める

依頼人

高校教師

ディビット・

ゴーラン

生徒が携帯を

出すのをみて

拳銃だと思い

発砲し生徒が

亡くなって

しまった。

(拳銃は乱射事件の時

生徒を守るために

持ち込んだらしい)

自責の念が強い

のを見た

ガブリエルは

25年の刑が

宣告されたが

減刑したいと

考えています。

そこで聴聞会を

利用する事に

しました。

 

 

 

被害者は

ライアン16歳

(過去に犯罪歴あり)

 

アナリーズの

講義で評価された

アッシャーも共に。

(父親を亡くした時に

沈黙を保っていて家族が

分裂してしまったので

怒りでもいいから話す

方がいいと述べた)

ライアンの両親は

亡くなっていて

祖母と暮らしている。

検事ほと判事に

終身刑

お願いした

そうです。

アッシャーの

話を聞き、

アナリーズから

裁判だと

ライアンの過去の

悪事が暴露される 

(ドラック、飲酒など)

と言われて

やむなく聴聞会へ。

 

ネイトは

ティーガンの

元を訪ねて

不法司法で

知事を訴えると

話しました。

 

 

聴聞会1回目。

ディビットの

生徒や同僚が

出てきて

証言します。

 

ライアンはいつも

嫌がらせを

してくる、

停学もしていると

証言されました。

 

ライアンが

カバンに手を 

伸ばした時は

全ての生徒が

拳銃だと思ったと

も話しています。

ライアンを

褒める人は

いませんでした。

 

先生だけは

ディビットが

ゲイである事を

知っていた

ようです。 

(ためらいがちに

 話しました)

 

ライアンは

あの日携帯で

男性専門の

恋愛アプリの

プロフィールを

見せようと

していたようです。

 

カトリックなので

バレたら

先生は解雇と

知っていて

ライアンは

嫌がらせを

していた。

(ライアンは先生の

弱点を突いた)

 

ディビットは

それを

阻止する為に

撃ったのかも

知れないと

問題発言を

しました。

 

 

聴聞会2回目

ライアンの祖母が

強烈に怒り

まくって話します。

 

娘を心臓発作で

亡くして

孫まで奪われた

気持ちがわかる?
ゲイだから

ライアンを

撃ったの?

 

教師は、悪い

生徒でも正しく 

指導するのが

仕事なのでは?

と告げられました。

 

 

それも含まれるかも 

知れないと言い

母親に言い返さない

ディビット。

(ディビットは

ゲイてある事を自己嫌悪

しています。)

 

ある時、

ライアンが教室に

入ってきて

憎しみが

込み上げた事も

正直に

告げました。

 

16歳の子に

自分がゲイだとは

どうしても

言えなかったと

涙ながらに話す 

ディビット。

 

結局、銃を

持ち込んだ罪で  

5年、第3級

殺人罪で20年と

判断されました。

 

 

聴聞会を

開いたけど

25年じゃ

前と同じだと

不服顔の

ガブリエル。

アナリーズは

税金の賢い

使い方だったと

思うわと

励まされました。

 

高校教師の

聴聞会を聞いた

カエラ

ガブリエルに

謝りました。

別れると言った

本当の理由は

アッシャーと

寝たからなのと。。

 

その後、

ガブリエルと

アッシャーは

殴り合いの

喧嘩に!

 

ティーガンの元に

妻(元妻)の映像が

送られてきました。

(車にUSBが置かれていた)

 

ティーガンは

ネイトに

きっと訴訟の事が

知事にバレて

ローレル兄が

脅してきたと思う、

私はできないと

断りました。

 

ネイトと共に

来たボニーは

私がやるからと

告げるのでした。

 

高校教師の

聴聞会を聞いて

心を動かされた

コナー。

オリバーに

(突然ですが)

サムの遺体を

切り刻んだのは

俺だと話す

のでした。

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪



https://blog.with2.net/link/?id=2081702