愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ブロード・チャーチ(シーズン1)6話

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

ブロード・

 チャーチ

シーズン1-6

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

ジャックの葬儀と言うので

4日ぶりに現れたカレン。

 

あの新聞記事のせいで

住民から攻撃されるのが

怖かったとオリーに

話すのでした。

 

ジャックの葬儀が協会で

行われました。ポールは

ジャックは、自らの死を持って

潔白を示したと話すのでした。

 

ベスはカレンに

サンドブルック事件の

遺族から話を聞きたいから、

紹介して欲しいと

告げるのでした。

 

サンドブルック事件の

被害者の姉のケイトが

ベスの元に現れました。

 

ベスは事件後、どのように

過ごしているかケイトに

聞いてみるのでした。

 

ケイトは、アルコールに

ふけっていて、いまだに

立ち直れないと言うのでした。

(亡くなったのは妹)

 

クロエがいなくなったと

学校から連絡を受けた

ベスとマーク。

クロエは恋人のディーンと

過ごしていたのでした。

 

トムはビーチでスーザンに

話しかけられました。

 

スーザンの犬と仲良しの

トムは、スーザンの住む

トレイラーハウスに

招かれました。

 

トムはスーザンから

亡くなったダニーの

スケートボードを預かる

ことになりました。

 

家に帰るとエリーとジョーは

トムからスーザンの話を

聞いて驚くのでした。

 

スーザンは新聞社の編集長に

呼ばれて訪問しました。

ところが、マギーは

アレックに連絡を取っていて

スーザンの素性を話して

いたのでした。アレックは

スーザンを拘束に

やってきました。

 

スーザンの犬を新聞社から

連れて帰ったナイジェ。

犬に銃口を向けていますが…

 

パソコンを叩きつけるように

して壊そうとしているトム。

その様子をポールが

見つめているのでした。

 

マークの家では久しぶりに

家族で、ゲームセンターへ

出かけました。

親子3人でうっぷんを

晴らすように、ゲームに

夢中になるのでした。

 

警察では先日、焼けたボートに

付着していた髪の毛は

ダニーのものだと

判明するのでした。

 

アレックに事情聴取される

スーザン。

愛犬がいなくなって

しまったので、スーザンは、

犬が見つかるまでは

何も言わない!とアレックに

告げるのでした。

 

ポールは昔アルコール依存症

だったことがわかりました。

 

ポールとぶつかり合っていた

アレックは彼にDNA検査を

要求するのでした

 

夜遅く警察に、ダニーが

発見された近くの

小屋に人影があると

連絡が入りました。

 

アレックとエリーが駆けつけると

誰かがいたのですが、

アレックが倒れてしまい

犯人を逃してしまうのでした。

 

 

(続く)

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆


海外ドラマランキング

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702