愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ライン・オブ・デューティ(season3-4前半)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日で

ありますように🍎

 

 

今日は

ライン・オブ・

デューティ

season3-4

(前半)

をUP 

致します♪♪

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

デントンの登場です。

殺人共犯に関しては

無罪でしたが

公務執行妨害

有罪です。

殺人事件の方に

関して、謝罪を

要求するデントン。

 

ステーブが謝罪しないので

デントンとティーブが

男女関係にあったような

録音を流し、みんなを

凍り付かせます💦💦

 

 

ケイトや

ヘイスティングス

カンカン‼️です。

 

一方、逮捕された

ハリは苦しい言い訳

を重ねます。

証拠となるものが多く

ヘイスティングス

自白してしまいます💦💦

 

サンズビューの看板を

壊してしまったジョゼフ。

 

ティーブが以前の事を

いろいろ尋ねると

児童虐待に関して

警察は従業員だけの

話しか聞かなかったと

答えます。

 

でも悪いのは

その従業員たち

だったと告げます。

 

 

やっとわかりました‼️
ダニーの最後の言葉は

リ・ス・ト

でした🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

………………….    …………………….   ………….   ………….    ………………………

(少し感想)

 

悲劇になると

わかってる

とダニーは

以前言って

いましたので

ダニーは全て

覚悟の上で

計画して実行した

ですね💦💦

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

 

 ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

 応援していただけると心強いです🌿

  

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702