愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ブロード・チャーチ(シーズン1)3話

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

ブロード・

  チャーチ

シーズン1ー3

をUP致します♪♪

 

次の日、マークは改めて

警察署で尋問を受けるのでした。

 

マークは、昨日は混乱して

いたので、友達の名前も

出てこなかったと

アレックたちに話すのでした。

 

そして事件の日は

友人のナイジェといた

事を告げるのでした。

 

マークのボートを調べると

血痕が見つかるのでした。

 

マークに告げると、それは

以前家族でボートに乗った時に

ダニーがはしゃいで

怪我をした時のものと

説明するのでした。

 

アレックとエリーは

マークの証言の確認のために

ナイジェに話を聞きに

行くのでした。ナイジェは

マークと打ち合わせた

ように喋りました。

 

ところが、ナイジェの

母親の証言により、マークは

嘘をついていることが

発覚してしまうのでした。

 

またマークは、崖の近くの家に

自分の指紋があった理由を、

水道の修理に行ったと

話していました。

 

ところがアレックが

スーザンに聞くと、

彼は修理にはきていないと

言われてしまいました。

 

アレックは警察署に戻り

マークに、自分の息子の

死に関する事なのに、

なぜ嘘をつくんだ!と

苛立つのでした。

 

外出先でベスはスティーブに

話しかけられました。

 

ティーブが息子さんから

メッセージをもらったので

あなたに伝えたいと

言い出したので、ベスは

逃げるのでした。

 

ダニーの友人なので、トムも

アレックの尋問に答えました。

 

ダニーの紛失している携帯の事、

スケートボードのことなどを

聞かれました。

 

アレックは何らかの病気に

かかっているようです。

 

検査の結果が思わしくないと

いうので、担当医が駆けつけて

彼に注意を促すでした。

 

カレンはアレックを

知っているのでした。

 

今回、ブロードチャーチに

きた目的も、アレックだと

オリーたちに告げるのでした。

 

カレンは、サンドブルック

殺人事件の裁判を取材した

そうです。その際、

アレックのせいで、遺族は

立ち直れなくなったと

言うのです。

 

ベッカが警察署に現れました。

クロエからマークが

逮捕されたと聞いたそうです。

 

ベッカはアレックたちに、

事件の夜にマークは、自分と

一緒にいたと話すのでした。

 

後からマークは、アレックと

エリーに、あれは一度だけの

過ちだった、日常にうんざり

していたからだと話すのでした。

 

ベスは逃げてはきたものの、

ティーブの話が

気になっていました。

 

それでベスは彼を呼び、

ダニーからのメッセージを

聞くことにしました。

 

ティーブが言うには

ダニーは犯人は近くにいるので

ベスに探さないで欲しいと

言っていると言うのです‼️

 

アレックがホテルに戻ると

カレンはアレックに、

遺族はあなたのせいで

いまだに立ち直れない!と

突っかかるのでした。

 

ベックの証言のお陰で

警察から釈放されたマーク。

 

マークは一度家に帰ったものの

再びベックに会っているところを

ベスが目撃してしまうのでした。

 

 

 

(続く)

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702