愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ライン・オブ・デューティ(season5-3)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 

さて今日は

ライン・オブ・

デューティ

season5-3

をUP

致します♪♪

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

 

コーペットは

信頼している

ティーブに

会いにきます。

捜査に役立つ

情報を渡して

行きました。

 

ジェーン・

キァファティが

組織と関わり合う

きっかけと

なったのは

コットン

(ドット)

でした。

 

 

前回から

登場している

モファット氏。

投資の失敗を

取り返す

話をしますが

胡散臭いですね…

 

 

ティーブは

まずケイトに

コーペットと

会っている 

ことを話し、

ヘイスティングス

にも告げました。

 

 

ティーブは

ジョーの情報を

もとに

犯罪組織の

アジトに突入して

売春婦を

助けました

ジョーは憤慨

していましたが……

 

 

 

続いて

警察保管庫で

汚職警察の

トップを

捕まえる

作戦です‼️

情報は

コーベットから

もらっていました

 

途中まで予定通り

でしたが、

SOSが入り

ティーブは

そちらに

移動します。

 

 

仲間の応援申請

でしたが

油を流されて

車がスリップして

しまった

そうです。

 

 

ティーブに

警察官で

撃たれた者がいる

という連絡が

ありました

 

ケイトが

近づいてみると

凶悪犯罪課の

ハーグリーグス

でした‼️

 

どうやら

汚職警察の

トップが

手を回して

ティーブが

現場を離れる

ようにしむけた

ようです。

 

AC-12も

コーペットも

出し抜かれて

しまった

ようです💦💦

(次の日、油を

まかれたと

言っていた警官は

警視正

ハーグリーグスの

指示で行っていた

事を認めます)

 

 

ティーブに

なぜ警察官を

殺したんだと

責められて

コーペットは

苦し紛れで

足元を狙った

というのでした。

 

コーペットは

ティーブの

知らない

苦悩を抱えて

切羽詰まっている

様子でした。

 

 

コーペットは

ティーブを

名乗り

ヘイス

ティングスの

妻に接触

します💦

 

………………………★………………………★………………………★

(少し感想)

ヘイスティングス

モファットから

お金が回った事を

考えても、

今回犯罪組織は

ヘイスティングス

狙っているの

でしょうね…

 

ただ奥さんを傷つけると

それでなくても

うまくいってない

ヘイスティングス

奥さんの関係が

悪化しそうですよね…

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702