愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ライン・オブ・デューティ(season5-4)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

さて今日は

ライン・.オブ・

デューティ

season5-4

をUP

致します♪♪

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

病院から

妻の大怪我で

連絡があり

急いで駆けつける

ヘイス

ティングス。

 

訛りからしても

身体の縛り方も

犯人は

北アイル

ランド人

らしいと

なりました。

 

 

 

逮捕目的で

コーペットに

近づく

ティー

でしたが
今日4時に 

Hと会う

と聞いて

譲歩することに……

ヘイスティングス

 発砲!と指示)

 

 

  

ショッピング

モール

4時の約束

でしたが
とても混み合って

いたため

Hは現れません

でした💦💦

 

 

売春には

もともと反対の

コーペット。

ついに組織に

対して

銃を向けて

しまいます‼️

 

 

 

子供の時から

組織に

使われていた

ライアンが

コーペットを

殺害します。

 

 

皆んなの前では

泣きません

でしたが

1人になり思わず

嗚咽する

リサでした……

 

 

 

 

 

………………………★………………………★………………………

(少し感想)

ライアン

やはりとんでもない

奴になっていましたね…

あの若さでも既に

何人かは

殺害経験ありそうな

雰囲気でした💦💦

 

ドットも子どもの

頃から悪い大人に

使われていて

犯罪組織の一員に

なったと

言ってましたから

ライアンも同じ

パターンですね…

 

やはり子ども時代を

どう過ごすか

ですよね。

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

spraito.hateblo.jp

 ブログ訪問ありがとうございます☆

    クイックしていただけると心強いです♪♪

     

https://blog.with2.net/link/?id=2081702