愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ライン・オブ・デューティseason4-4

こんにちは☆

 

 

穏やかな一日に

なりますように🍁

 

今日は

ライン・オブ・

デューティ

season4-4を

UP致します♪♪

 

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

ニックはすぐに

ロズを

呼び出します‼️

(殺人課なので)

この時点では

ティーブの

生死は

わからない状態。

ニックはニックで

ロズはロズで

さらなる

苦悩が

増しました。

 

優しくて可愛い

旦那さん

ですね〜

不倫と

思って

後を

つけた

なんて…

(事件の夜)

 私だったら

感動するなぁ🥺

 

ロズの気持も

わからなくは

ないけど

ニックが

可愛くって

癒されました😊

 

ロズからの的確な

指導をもらって

この後尋問に

挑みます。(笑)

 

一方ティーブが

大怪我をした事を

知り慌てて現場に

駆けつける

ヘイスティングズ💦💦

 

 

 


ヘイスティングス

ついつい感情的に

なりながらも

ロズの夫に

尋問します。

ティーブの

大怪我の事、

ティモシー事件

の日の

アリバイなど。

ティーブに

関してはあくまで

事故でした

という夫と弁護士。

 

 

大怪我で入院した

ティーブ。

ヘイスティングズ

心配で

なりません‼️

ティーブは

細かいことは

覚えて

いなかった

ようです。

 

 

腕の傷が悪化して

いるのに

治療にもなかなか

行かない

ハントリー。

 

 

 

不倫だと思って

事件の夜
ロズの後を

つけたと

いうニック。

あくまで

シラをきる

ロズ。

 

目出し帽の男を

ファーマーや

ティムではなくて

ニックではないか

と言う

ヘイスティングス

 

ニックに

あらためて

事件の夜のことを

聞かれましたが

ロズはニックを

2回も平手打ちして

この家族は私が

守ってるのよ

と言い放ちました。

 

 

ロズに関しては

ファーマーの

件での

証拠捏造の可能性、

ティム事件では

鑑識の証拠

改ざんがあるので

ハントリーは

謹慎処分

になりました。

 

ロズはロズで

できる限り

反撃します!!

ケイトの潜入捜査も

暴き出しました。

ヘイスティングス

ぐうの音も出なく

なりました‼️笑

 

ハントリーは

ケイトにも

思いっきり

言いたい事を

告げます。

 

一方、

忠実な警官かと

思っていた

ニートですが

ヒルトンに書類を

渡しています。

(脅されたのでしょうが)

 

 

ヒルトンは

やたらとロズに

迫りますよね…

 

帰宅して

殺人の疑いを

晴らした

ニックに話す

ロズ。

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

   ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

 応援していただけると心強いです🌿

https://blog.with2.net/link/?id=2081702