愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ライン・オブ・デューティ(season4-3)

 

こんにちは☆

 

 

穏やかな一日に

なれますように🍎

 

今日は

ライン・オブ・

デューティ

season4-3

 をUP

致します♪♪

 

キャスト⬇️

 

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

上司の許可を得て 

AC-12は

本格的に

ロズの部署の 

捜査に

乗り出しました。

 

 

ティーブに

ロズ(妻)の

アリバイを

聞かれて思わず、

驚いてうろたえる

ロズの夫ニック💦💦

 

性被害に

遭いそうに

なったという

若い女性が

警察へ

やってきました。

ケイトが対応して

加害者を確認して

もらうと

マイケルを

選びました。

 

ハントリーは

大満足です😏

 

 

ニックは

本当の事を

なんとか

聞き出そうと

ロズに

迫りますが

ロズは適当に

しか答えて

くれません💦

 

 

 

被害者を

参考のために

呼び出して置いて

家宅捜査まで

持ち込む

ハントリー。

 

 

家宅捜査の際に

彼女が有罪と

なるように

証拠物を

仕込んできて

この尋問ですよ‼️

 

ハントリーが

ここまで

悪くなるとは

びっくりです‼️

ハナが

可愛そうです💦💦

 

 

 

ティモシーの

事件当夜

ロズの夫が

現場付近に

いた事が判明‼️

ティーブは話が

聞きたくて

ニックのところへ

やってきた

のですが🚘

 

 

エレベーターが

開くとそこには

目出し帽子の

男が居て

ティーブは

階段から

突き落とされて

しまいます‼️

(悪夢としか言いようがない…)

 

 

………………………★………………………★………………………★

 

(少し感想)

当初はとにかく

ファーマーを

女性殺害事件の犯人に!

と必死のロズでした。

 

ティムを正当防衛で

殺してしまった事により

事件の解決などどうでも

良くなって

しまいましたね。

警察官でありながら

警察官ではなくなって

しまいました💦💦

 

こういう立場に

置かれると

誰でもこうなるので

しょうか?

 

 

 

  

 

spraito.hateblo.jp

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

 応援していただけると心強いです🌿

   にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702