愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ライン・オブ・デューティ(season4-2)

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 

今日は

ライン・オブ・

デューティ

season4-2

をUP

いたします♪♪

 

 

キャスト⬇️

spraito.hateblo.jp

 

 

 

翌朝、

(ロズがティムに

会いに行った次の日)

警察署では

ハントリーと

連絡が取れ

ませんでした💦

 

 

そんななか

女性のバラバラ

死体が

発見されて捜査が

始まります。

 

 

少し遅れたものの

ハントリー警部は

いつもと

変わらぬ様子で

出勤して

きたのでした‼️

(という事は……😱🤯)

 

 

食欲がないと

言うロズを

気遣う夫の

ニール。
昨夜帰って

来なかった事も

心配しています😊

 

ロズへの

AC-12の

尋問です。

 

アクセサリーに

着いた繊維が、

最初の2件の

繊維と一致

しない事、

ファーマーは

事件の時に

入院していた事が

判明したので

アリバイがある

こと、

ファーマー宅の

足跡は

目出し帽の男と

一致するという

事が明らかに

なりました。

 

こうして

見てくると

ロズが

故意に違うと

わかって

いながら

ファーマーを

起訴した

のではと

疑ってしまう

というAC-12

 

そんな事は

ないと答える

ロズ・

ハントリー。

 

証拠不十分

なのに

ファーマーを

起訴したとして

ハントリーは

この捜査から

外されて

しまいました‼️

 

連絡が取れない

ティモシーの

部屋に

ティーブが

行って見ると

そこには遺体が……

 鑑識を始め

徹底的に

捜査がなされ

ました。

 

犯人を

掴んだらしく

ティモシーの

指が

切り取られて

いました。

 

ハントリーは

ティムの法医学

スーツから

血液を採取し

KRG-30

として

証拠保管室に

保管します。

(後でKRG-13と

書き直しました)

 

 

ハントリーは、

ティムの

パソコンを

調べます。

 

ティムが

AC-12へ

捜査の疑問を

伝えていた事や、

目出し帽の男の

生体観測をし

靴のサイズを

割り出した

事を知り

嗚咽するの

でした😖

 

 

被害者の

レオニーの

DNAの検査を

もう一度

部下に

お願いする

ハントリー。

 

その結果、

レオニーの

DNAから

ティムの血液が

発見されます💦

外には内密に

するように

チームに話す

ハントリー。

 

ここからの

ハントリーの

狙いは二つです。

(ティモシーの

パソコンの内容を見て

決意しました)

 

ティモシーの

殺害を

疑われない事と

誘拐、

殺害の罪を

ティモシーに

押し付ける

事です😱😱

    ⬇️

もはや

極悪人ですよ‼️

 

 

 

新しいチーム

リーダーには

バッケルス

警部が着任です。

(女性殺害、

誘拐事件の方)

 

# ハントリーも

ティモシーも

殺害後、警察に

連絡しない

んですよね💦💦

ティモシーなんか

積極的に道具を

買いに行ったし‼️

 

……………………….      ………………………….   …………………………   

(少し感想)

やはり生きていた

のですね

ハントリー‼️

驚きました🫢

本当にこのドラマは

思いもよらない方に

動くので

驚愕しっぱなし

です😖💦

目が離せません☆

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

 ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

 応援していただけると心強いです🌿

   にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702