愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ライン・オブ・デューティ(season4ー1)

 

 

こんにちは☆

 

 

穏やかな一日で

ありますように🍎

 



今日は

ライン・オブ・

デューティ

season4-1

をUP致します♪♪

 

 

 

2人の若い女性が 

誘拐され殺害され

ました💦💦

 

さらに3人目の

ハナが誘拐されます。

目撃情報などから

逃走した車が見つかり

ハナが監禁されて

いた家が爆発します💥

 

 

かろうじてハナはロズに

助け出されました👏👏

その家には被害者の

アクセサリーが

残されていました。

 

連続犯による

事件の捜査班

“トラップドア”

を率いる 

ロズ・ハントリー。

 

そして15年鑑識を

担当のティモシーには

少々確執があるようです💦💦

 

捕まったのは

マイケル・ファーマー。

24歳で適応障害があり

過去性犯罪者でした。

 

 

弱々しいマイケルは

尋問にもあまり

はっきり答えられず

ビクビクして 

すぐ疲れ果てて

しまう様子でした💦💦

 

 

上司のヒルトンは

ハントリーを

励ますと同時に

プレッシャーを

かけるのでした。

(既に3人目の

被害者が出たのに

なかなか解決して

いないから)

 

 

鑑識のティモシーは

ハントリーが細かい点を

見落としていると  指摘します

 

ハントリーに

指摘しても聞いて

くれないので

ティーブの

所に来て捜査の

矛盾を話すティモシー。

(2つのアクセサリーには繊維が付着、

3つ目には付着してない事など)

 

 

 

ケイトは探りを 入れるため

マイケルに話しかけますが

とても殺人や爆破など

できそうにないと

痛感するのでした😰

加えて弁護士の

態度に落胆します💦

 

 

ヘイスティングス

ヒルトンと会話して

何かあると感じ、

ロズのチームを

汚職捜査を始めます。

(この事件、数ヶ月も進展が

なかったらしいので

ハントリー班全体として

焦りはあったようです)

 

ティーブはマイケルが

過去に起こしたという

レイプ事件も調べて

みましたが、

怪しいものでした。

 

 

 

ティモシーは

アクセサリーの件 

だけでなく

足のサイズの合わない

足跡がある事など沢山の   

矛盾点をティーブに

告げるのでした。

 

一方、きちんと仕事して

いるのに、AC-12が

捜査にきた事がとても不満な

ハントリー警部😠

 

 

一方、ティモシーは

誘拐されたハナが働く店を

たまたま見つけました。

 

とうとうハントリーは

ティモシーの家に苦情を

言いにやってきました。

部下なのだから指示に

従うように 迫るハントリー。

 

ティモシーはか弱い

ファーマーに

罪を押し付けるのか

詰め寄り

何とハントリーは

頭を打って倒れて

しまいます‼️

 

 

ティモシーはロズが

死んだと思い、驚きますが

ホームセンターに買い物に

出かけます。

遺体の処分に必要なものを

買い込んできました😱

(警察に連絡しないのか?)

 

 

完全武装で 

ハントリーの遺体を

分断しようとしたその時…

 死んだと思っていた

ハントリー目を

開けるのでした‼️

 

 

(ここで終わるんですよ…

 次の話を見るまで

 妄想の嵐ですよ😂)

 

 

 

………………    ……………………….    ………………….    ………………   

 

ティモシーの

指摘した点は

もっともだし

大切なところだと

思うのですが、  

なぜかロズは

受け付けなくて

とても残念です💦

 

これはもしかしたら

相性の問題で

ティモシーは優秀だけど

細かすぎて少ししつこい

ところがあり

ロズの気に触るのかも

しれません。

 

ロズは事件が

なかなか解決せず

焦っていたのと、

ティモシーとの

相性の悪さで

真実を見れなかった

のかもしれません。

 

 

 

 

キャスト⬇️

spraito.hateblo.jp

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 ブログ訪問ありがとうございます😱

 クイックしていただけると心強いです🌿

  

https://blog.with2.net/link/?id=2081702