愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ブロード・チャーチ(シーズン1)5話

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

ブロード

 チャーチ

シーズン1ー5

をUPいたします♪♪

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

ブロードチャーチの住民は

警察からの依頼を受け、

再現検証を行いました。

 

この様子は、全国放送で

流されるのでした。

 

マークはベッカとの過ちを

ベスに謝るのでした。日常に

うんざりしていて刺激を

求めてしまったようです。

 

ベスはそんなマークを責めますが

妊娠したことも伝えたのでした。

 

エリーの家に姉の   が

やってきました。

(オーリーの母親)

 

すでに3000ポンド

借りているのに、

1000ドルがして欲しいと

言うのでした。エリーは

あっさり拒否するのでした。

 

ベッカの経営するホテルに

やってきたベス。憤慨して

ホテル内のものをベッカに

次々に投げつけるのでした。

 

ベスはベッカに、2度と

家族に近づかないと

約束させたのでした。

 

クロエは交際相手から

自分も少年団にいたけど、

ジャックはとにかく

ハグしようとしてくると

聞くのでした。

 

クロエはジャックが怪しいと

疑い、新聞社に行き、

ジャックの事を、新聞に

載せて欲しいと言うのでした。

 

アレックがジャックを

訪ねました。

 

ジャックは以前、

15歳11ヶ月の少女と

交際した事があるそうです。

 

その事が少女の父親にバレて

逮捕されて一年服役しました。

 

40歳の時に17歳の彼女と

結婚したというのでした。

 

そしてジャックは、

とにかくマスコミが店を

取り囲んでいるから、助けて

欲しいとアレックに

告げるのでした。

 

ダニーの遺体があった

あたりで、タバコの吸い殻が

4本見つかりました。

 

アレックは「遺体を片付けた後に

タバコを4本を吸うだろうか?」

とエリーに告げるのでした。

 

クロエが男の子と親密に

している場面を見かけたマーク。

クロエにその事を話すと、

クロエはマークが不倫した事を

攻撃するのでした。

 

ナイジェは500ポンド持って

スーザンに会いにきました。

「これを持って出ていけ」と

スーザンにいうのですが、彼女は

断りました。

 

ナイジェはジャックを

まるで犯人のように言葉で

攻撃しようとするのでした。

 

駆けつけたマークが

ジャックの話に耳を傾ける

ことにしました。

ジャックは服役後に

結婚したものの、息子が

その後事故で6歳で亡く

なってしまったそうです。

 

ジャックは酷く落ち込んだので

離婚してブロードチャーチに

引っ越してきたと言うのです。

 

子供とハグしたいのは

児童性愛者ではなくて

息子を失ったからだと

説明しました。

 

マークは自分も息子を

失ったので、ジャックの事が

少し理解できたようです。

 

オリーは自分の父親のボートが

崖の下から無くなったことに

気づきました。モーターも

付いていたので誰でも使う事が

できたようです。

 

オリーは叔母のエリーに

報告に行くのでした。

さらにその事ををエリーは

アレックに伝えると、

「あの燃やされたボートは

君の親戚のものだったって

わけか?」と彼は驚くのでした。

 

夜中に、誰かがジャックの

車の窓を割ったり、

「児童性愛者」と落書きして

行くのでした。

さらにジャックの過去を暴いた

新聞が彼の店の前に、たくさん

置かれていたのでした。

 

ジャックは、あまりの仕打ちに

わなわなと泣くのでした。

 

翌朝、崖の下でジャックの

遺体が発見されたのでした‼️

 

 

(続く)

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702