愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

見つけた☆(オリビア・コールマン)

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

イギリスの女優さん

リビア・コールマン

 

彼女の出演作を少し

紹介致します♪♪

 

1974年1月生まれの

49歳です。

アカデミー主演女優賞も

受賞した女優さんです。

 

ブロード・チャーチ

 主演のエリーという

 警官の役でした。

 私が初めて彼女を見たのは

 このドラマです

 慟哭する警官の役なので

 難しい役だったのでは?

 思いました。

 

 

ナイトマネージャー

 主人公のジョナサン

 上司の役でした。

 (トム・ヒドルストンが主演)

 おしゃれでクールな

 ドラマでした。

 シーズン2を制作する

 ようですよ‼️

 

 

ザ・クラウン

 エリザベス女王の役。

 重い空気を纏いながら

 女王陛下をきちんと

 演じていました。

 

 

女王陛下のお気に入り

 こちらも女王陛下の役です!

 ドラマのクラウンの方

 とはまったく違う

 かなりコミカルな役

 でしたし、ドラマでした。

 

 

オリエント急行

殺人事件

 ドラゴミロフ侯爵夫人の

 使用人の役でした。

 理知的な感じの女性でした。

 (侯爵夫人はジョディ・ミンチ)

 

 

 

 

ではまた👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702