愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

見つけた(ジェシカ・レイン)

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

今日はイギリス女優

ジェシカ・レイン

についてUPします♪♪

 

彼女は1982年

イギリス生まれ

の女優さんです。

 

コール・ザ・ミッドワイフ

ロンドン助産婦物語

 

こちらはとても可愛いらしく

しっかりものの助産婦役でした。

ずっと見ていたかったのですが

シーズン3で降りたようです。

 

 

ウルフ・ホール

アン・ブーリン

兄の妻役でした。

 

 

ライン・オブ・デューティ

シーズン2の1話に

警官役で出演しました♪♪

スタイリッシュで

カッコいい警官でしたが、

殉職してしまい

とても残念でした😱💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702