愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

見つけた(ラケル・キャシビー)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

イギリス人の女優さんで

ラケル・キャシビー

をご紹介します♪♪

 

1968年1月

生まれです。

55歳のようです。

 

作品を見て見ましょう☆

 

ダウントン・アビー

こちらが一番有名な

役かなぁと思います。

シーズン4から演じていた

バクスター役(侍女)

 

とても賢くておもいやりの

深い女性でしたね。

映画の方にも出ていました。

 

こちらの映像は

警部アラン・バンクスの

シーズン1の3の

メインゲストでした。

 

こちらもとても

頭脳明晰で、美しい

観察医の役でした。

(犯人なのですが)

 

こちらはネットで

見つけた写真です。

彼女の美しさがよくわかる

一枚にだと思います。

ダウントン・アビーの時も

侍女というよりも

貴族側が似合うのに

なぁ〜と思いながら

彼女を見ていました😉👍

 

身長も高いので、

髪の色を明るくして

メイクし、ドレスを

着れば、すぐに貴婦人に

なれると思います。

 

 

この先の海外ドラマでも

彼女を見れたらいいなぁと

思っています。

イギリスの女優さん

なので、BBC

見れるかな???

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702