愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

見つけた!(エイミー・ベス・ヘイズ)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

エイミー・ベス・ヘイズ

イギリス女優

(1982生まれ)

出演作品を少しですが

紹介致します♪♪

 

 

セルフリッジ百貨店

BBCドラマ)

 

とてもおしゃれな

店員の役でした。

 

髪型、洋服、小物類など

本当に素敵でした‼️

仕事を追求するキャリア

ウーマンの役でした。

 

 

 

ケース・センシティブ

静かなる殺人、歪んだ愛

BBCドラマ)

 

不倫する独身女性の役で、

次第に事件に巻き込まれて

いくスリリングな役でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

 

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702