愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

見つけた!(ボリディー・グレインジャー)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

ホリディー・グレインジャー

のお話です。イギリスの 

女優さんです☆

(1988年3月生まれ)

 

私が見た彼女の出演作品は

以下のものです

 

NetflixAmazon

プライム・ビデオ

で配信されているドラマ!

ザ・キャプチャーです

 

スタイリッシュで

スリリングで面白かったです!

 

ホリデイーは主演の

刑事役です。

 

可愛い役ではなくて

知的でやり手の

クールな役です。

 

 

こちらは

チャタレイ夫人の恋人

(ドラマ)です。

 

U-NEXTやAmazon

プライム・ビデオで

配信されています♪♪

ホリディーは

チャタレイ夫人です。

 

オシャレで真面目な

苦悩する女性の役です。

 

衣装がとても素晴らしい

ドラマでした👍

 

そしてこちらはボルシア家の

ルクレッツィア役です

とても可愛い可愛い役でした❤️

 

こちらの衣装や髪型なども

本当に素敵でした!

 

ホリディーを初めて

見たのはこのドラマです。

 

 

 

彼女にはおそらく、今現在

あちこちからオファーが

殺到しているのでは

ないかと思います。

 

この先もたくさん彼女の作品を

見れそうな予感がします💕

 

 

私個人としては

ザ・キャプチャーの

シーズン2を無料で

見れるのを待っています。

(まだ無料になりません!)

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702