愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season2-14)すべての発端

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎



さて今日は

殺人を無罪に

する方法

season2-14

すべての発端

をUP

致します♪♪

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

カエラ

ケイレブが

居なくなって

しまい

パニックになり

アナリーズを

責めます。

 

 

ボニーは冷静に

最初にライラを

殺した人が

すべて悪いと

言います。

(ボニーはレベッカ

ライラを殺したと思って

いるようです)

 

 

デンバーからの

連絡で

キーティング5は

聴聞

出かけます。

5人とも問題なく

切り抜ける

のでした。

 

 

アッシャーは

改めて皆んなに

謝りました。

デンバー

聴聞にも

無難に答える事が

できました。

 

 

オリバーは

仕事を辞めて

しまいました。

コナーは嫌がり

ますが

オリバーは

アナリーズの元で

働きたいと

思っています♪♪

 

 

お酒を飲みながら

アナリーズは

ウェスに過去の話

しましたが

ウェスはとっくに

亡くなったと

思っていた

父親が生きている

と知り驚きます‼️

 

とうとうボニーが

ライラ殺害事件の

真相に辿り着き

ました。

アナリーズの

指示ではなくて

サムの指示です‼️

(皆んなアナリーズの

指示だと思うんだね💦)

 

 

酔っ払って

ローレルが

アナリーズを

訪ねます。

ローレルは

アナリーズが

フランク

にライラを

殺させたと

口走って

しまいます💦💦

 

アナリーズは

愕然とします。

(誰かがフランクに

 殺させたという

 発想はなかった

 んだと思います)

 

 

アナリーズは

急いで

荷物を詰めて

故郷に帰って

しまいました。

アナリーズママは

何も知らず

大喜びです🌟

 



 

 

………………………★………………………★………………………★………………………

 

 

(見つけた❣️)

 ウエスくん↓

 

リビア

コールマン

主演のドラマ

ブロード

チャーチ

  season1  

(2013年)

隣の女性は

ライン・オブ・

デューティ

ケイト役の

女優さんです😉

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702