愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season2-13)ローズの真実

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なれますように🍎

 

さて今日は

殺人を無罪に

する方法

season2-13

ローズの

真実

をUP

いたします♪♪

(シニアで細かい字が

苦手なので大きめな

文字でUPしています)

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

ウェスは他に 

相談できない

からと

精神科医医師に

アナリーズや

母親の死に 

関する事まで

話して

しまいます。

 

ローレルは 

感情的になり

真実を知りたいと

訴えますが 

アナリーズには

あなたは

部外者だから

ウェスに話す

と言われます💦💦

 

 

地下室で

プライベートな 

事を話す

ローレルと

フランク。

フランクは

ライラの事も

話してしまい

ましたが

盗聴器で

ボニーが聞いて

いたでした💦

 

アナリーズは

フィリップから

送られてくる

動画を

フィリップ逮捕の

為に提出するから

自分と学生たちを

免責するよう

デンバー

要求します。

 

 

ここの捜査にきた

警察官との

やりとりがよく

わからなかった🙇‍♀️

 

 

なかなか免責が

もらえず焦る

キーティング5

のメンバー。

 

 

やっとの事で

コナーの

パソコンと

引き換えに

全員分の免責を

貰うことが

できました👏

 

 

10年前、

ウェスの母

ローズは

移民関税執行局に

捕まり

勾留されました。

担当弁護士は

イブで

アナリーズは

ローズに

証言させるため

不法入国を

通報して

いたのです。

 

 

アナリーズは 

アパートに行き

息子のために

証言したほうが

良いと話します。

 

しかしローズは

”あの男の本性を

あなたは

知らない!”

と拒否します。

(ウエスのママは

辛い人生だったの

ですね……)

 

 

そして

“息子を

頼んだわよ”

と言って

自分の首に

ナイフを

突き刺した

のです💦💦

 

 

 

エスの衝撃と

悲しみは

いかばかり

だった

でしょう💦

 

マホーニーの

父親は 

アナリーズに

ローズに会ったら

“息子を

(チャールズ)

守りたい”と

言っていたと

伝えるように

指示します。

(10年前)

 

 

とうとう

自分のほうから

ウェスを訪ねる

アナリーズ。

(現在)

ところが

部屋の中に

居たのは

ウェスではなく

フィリップ

だったのです‼️

 (ベットの下)

アナリーズは

足首を

掴まれました‼️

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702