愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season6ー14)アナリーズが死んだ

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

殺人を無罪に

する方法

(season6

 14話)

アナリーズが

死んだ

をお伝えします。

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

アナリーズから

サムのDNAと

一致した

3月生まれの人が

ハンナとサムの

近親相姦で

できた子なのと

言われました

 

ボニーは誰なの?

と聞くと

フランクよと

告げられて

ボニーは驚く

のでした

 

アナリーズは

ボニーに

ハンナを味方に

つけるから

ハンナの弁護士に

話をつけてきて

と言われます

 

 

法廷では、検事が

新たな申し立てが

ありますと述べて

開示していない

証人を呼びました

 

なんとローレルが

検察側の

証人として

登場しました

 

これにより

検察側は

利益相反と訴えて

ティーガンを

外してほしいと

言います

 

ティーガンは

ローレルの

父の会社の弁護士

だったからです

 

アナリーズは

それに賛成して

自分で弁護すると

(本人訴訟)

伝えます

ティーガンは反対

しましたが、アナリーズは

譲りませんでした)

 

こちらは

久しぶりに

再会した

学生達です

 

ローレルは

テレビ電話を

した事により

居場所がバレた

そうです

 

ローレルは

サム殺しを

アナリーズに

頼まれた事、

エスの事で

偽証する事により

保護観察だけで

済むと言われた

そうです

 

 

こちらも久しぶりに

登場のホルヘです

 

ネイトは

刑務所に行き

電話でホルヘと

話しました。

俺の父親殺害を

命じたのは

知事だった事、

FBI知事を

捕まえるために

ホルヘ親子との

取引を求めて

いる事を

話しました。

 

そして知事に

関して不利な

証言をして

くれれば

刑務所にいる

期間を短く

できると

交渉しました

 

フランクは

帰ってきた

ローレルを

訪ねます

 

なぜ去る事を

言わなかったかと

聞くのでした。

更にフランクは

ローレルに

検察側の証人

なるのを

やめてくれとも

告げました

 

 

カエラの 

証言です

 

カエラは……

サムをウエス

殺害して

自分達が

後片付けを

手伝ったと

述べます

 

アナリーズは

エス

男女関係に

あったと

告げました‼️

 

その後、コナーは

正直に言いたい

気持ちと

オリバーの

気持ちの間の

葛藤で

パニック発作

おこしました

 

 

ローレルの

証言です

 

ローレルは

FBIからの

圧力で嘘を

ついていたと

述べました


ローレルは

エス

寝ていたのは

アナリーズ

ではなくて

私ですとキッパリ

言いました

 

アナリーズは

エスに何も

頼んでいないし

私達が勝手に

やった事

なのです、

エスは少々

精神的に病んで

いましたと

告げました

(ローレル頑張り

ましたね)

 

カエラ

ローレルを

責めたてました。

なぜ約束を

破ったのか?

私達が偽証して

いると思われる

でしょうと

 

ローレルは

言いました

 

偽証をすれば

アナリーズは

終身刑なるのよ!

私は正しい事を

したいと思った

だけよと

言うのです

(ローレルは前の夜に

アナリーズと会い、

話を聞き良い影響を

受けたようです)

 

カエラ

コナーに

追加の免責で

保護観察だけに

なったと伝え

コナーは驚く

のでした

 

 

アナリーズが

頼みにしていた

ハンナが

殺害されて

しまいました💦

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702