愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season6ー13)サムが悪人じゃなかったら

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

殺人を無罪に

する方法

(season6

 13話)

サムが悪人じゃ

なかったら

お伝え

いたします。

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

アナリーズは

ヴィヴィアンから

意外な話を

ききました

 

サムと姉の

ハンナは

家庭の愛情に

飢えていたので

互いの中で

愛情を満たそうと

していたと

言うのです

 

つまり

近親相姦です

 

 

アナリーズは

ティーガンに

連絡して

サムの姉について

調べてほしいと

お願いしました

 

 

FBI捜査官は

カエラとコナーに

追加の証言を

増やすようにと

言い出しました

 

コナーには

君の夫を

共同被告人に

加える 
と告げました

(ハッキングなどの罪)

 

 

 

 

 

 

ティーガンは

調査結果を持って

アナリーズの所へ

きました

 

ハンナは

大学生の時に

長期間

休んでいた

時期があり……

と記載されて

いました

 

アナリーズは

もしかして

妊娠では?

ひらめきました

 

 

コナーと

カエラ

帰宅しました

 

コナーは

オリバーに

もう一つの

取引をして

しまったと

伝えました

 

 

ボニーは夜中に

アナリーズに

呼び出されました

 

アナリーズは

サムとハンナの

子供が誰なのか

わかったと

いうのです

 

それは……

フランクでした

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702