愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法season4ー4集団訴訟

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

殺人を無罪に

する方法

season4ー4

集団訴訟

をUP

致します。

 

キャスト

 ↓

spraito.hateblo.jp

 

 

事務所を閉鎖した

アナリーズは

学長のソウヤに

共同親権

得るための

チームに

入れてもらう

事になりました。

 

 

オリバーはコナーが

なにかと父親

悪いから

自分がこうなったと

いう話し方に

引っかかりを

感じていました。

 

 

ボニーは小さい

チームを作って

集団訴訟

してみたいと 

デンバー

いうのですが

却下されて

しまいました。

 

 

 

アナリーズと

カエラ

まさかの再会に

互いに

驚きました。

 

カエラ

ソラヤの夫が 

不倫している

らしい証拠を

探し当て

ました。

 

 

不倫していた事が

バレてしまい

形勢が悪くなる

学長の夫。

ソラヤは

ただ共同親権

子供にかかる費用

100万ドルを

請求しています。

話し合いの結果

ソラヤの願いは

叶ったのでした。

 

 

コナーに黙って

コナーの

お父さんに

会ってしまう

オリバー。

(お父さんもゲイ

なのです)

 

ティーガは

アナリーズが
ここで働けるように

上に言っておくと

言っています。

 

 

オリバーはコナーの

お父さんを

部屋に呼びました。

ローレルたちも

呼ばれて賑やかに

過ごしますが

コナーは

複雑そうです。

 

 

コナーのお父さんは
オリバーは

コナーには

ふたわしくないと

言ってコナーを

怒らせて

しまいました。

 

 

ボニーはネイトに

アナリーズが

クロスを潰したのは

地位を得るためよ

(主任公選弁護人)

というのでした。

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702