愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法season4ー5愛と憎しみ

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

殺人を無罪

にする方法

season4ー5

愛と憎しみ

UP致します。

 

キャスト ↓

spraito.hateblo.jp

 

 

アナリーズは

クロスの

依頼人たちを  

助けようと

しています。

アナリーズに

賛成する人数も

徐々に増えて来て

喜んでいました。

 

 

ところがネイトは

ボニーから

その件に関して

アナリーズ

の様子を見て

来てほしいと

頼まれました。

すると

アナリーズの方も

秘密に進めたい

から内緒にして

ほしいと

言われます。

(ボニーはこういうのが

淋しいんだと思うなぁ)

 

 

 

カエラ

なかなか会えない

アッシャーは

電話しましたが

カエラ

まだ残業中だ

というのです。

アッシャーは

ローレルの

家の真下から

カエラの姿を

確認していたので

不安と疑惑が

持ち上がり

ました💦💦

 

 

アナリーズは

自分の仕事の

邪魔をする

ボニーに会いに

きました。

 

ところがボニーは

アナリーズに
あなたは

自分のために
私を弁護士に

したのよ、

ところが

役に立たない

女だったから

簡単に解雇

したのよ!

責め立てました。

アナリーズは

否定するのですが

ボニーは

そう思い込んで

います。

 

 

 

一人だけ仕事が

決まらない

コナー。

困りに困って

とうとう

アナリーズの

ところに

やってきました。

でもラッキー

でしたね、

ちょうど助手が

必要だった

ようです★

 

少し前から

アイザック

ところで

カウンセリングを

受けているボニー。

この日は

アナリーズへの

思いが溢れて

溢れて

仕方なかった

ようです。

ボニーにとっては

アナリーズは家族、

キーティング5や

フランクは

兄弟のような存在

だったようです。

 

家に対しても

とても愛着が

あったので、

解雇されて

しまって

集まり会えなくて

淋しくて淋しくて

仕方なかった

ようです。

 

 

 

 

 

……………………………………★………………………………….☆……………………………………

ボニーと

アナリーズの

出会い

 

そもそもは

2002年に

議員に性暴力を

受けたボニーの

裁判で出会った

ようです。

 

 

アナリーズと

先輩弁護士は

議員側の

弁護士でした。

 

 

裁判をとうして

ボニーとは幾つかの

共通点があること

などから次第に

アナリーズは

ボニーを

助けたいと

思うように

なりました。

協力するから

弁護士を

目指そうと誘い、

ボニーもそれに

応えたようです。

 

 

初めて

アナリーズの家に

やってきたボニー。

ボニーは

この時の事を

忘れられない

のです。

血が繋がらない

とはいえ

安心して暮らせる

家族と

やっと会えた‼️

という感じ

ですかね。

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702