愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法season5ー2誰の血なの

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

さて今日は
殺人を無罪に

する方法

season5

2話をお伝え

いたします。

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

(ナンダの妻の子供たち)

 

(当時の弁護士)

 

集団訴訟

再審の1回目が

始まります‼️

 

ナンダという

イスラム女性が
妻殺害容疑で

服役しています。

(同性愛者)

 

カエラはナンダは

供述変更したいと言っている

けど変更できない事を

知らなかったから。

その点を当時の弁護士に

ちゃんと伝えていたのか

聞いたらどうかと提案

しました。

 

 

カエラ

当時の弁護士に

質問しています。

彼は当時、他にも

8人も依頼人

抱えていたそう

です。

 

カエラは彼に

ナンダに

一度供述したら

変更は出来なく

なる事を

きちんと伝えたか?

 

伝えた証拠は?

 

と聞くのですが…

 

相手の態度が

高慢な上に

抱えていた依頼人

多かったので

カエラは信用

できないと

告げます。

 

相手の弁護人は

(検察官)

当時の弁護士や

アナリーズに

ナンダが

異性愛者だと

知って

いましたか?

と聞かれて呆然と

してしまいます。

 

 

同性愛者だと

おもっていたのに
過去に普通の 

結婚をしていて

その夫を亡くして

いた事が法廷で

暴露されて

しまいました。

ナンダは永住権が

欲しかった

ようです。

それでも異性愛

から同性愛者に

変化したのは

事実でした。

 

 

フランクは

ガブリエルの

携帯のなにかを

コピーしたかった

ようですが

うまく行きません

でした。

それでオリバーに

旧式の携帯の

コピーの方法を

聞きます。

 

 

    は

カエラ

会った後に

ローレルも

見かけて驚きます。

アナリーズに

苦情を言うと

どちらも私の

生徒だから

と素っ気なく

言われます(笑)

 

 

アナリーズは

助っ人に

オリバーを

加えました。

オリバーが

調査すると

被害者の息子が

イスラム教を

嫌っていた事、

イスラム

サイトに

寄付していた事が

わかりました。

 

アナリーズは
被害者の息子

ジョシュに

聴取します。

ネットに

イスラム教徒への

悪口を書いたのは

何故か?

大切なママを

移民に取られて

悔しかった?

 

追い込まれて

苦しくなる

ジョシュは

アナリーズに

あの日暗闇の

せいで

間違って

ナンダじゃなくて

お母さんを

撃って

しまったのね…

と言われて

引っかかって 

自爆しました。

(妬みって事よね)

 

 

アナリーズに

抱きついて

感謝するナンダ。

永住権も戻る

そうです。

 

 

粘り強くミラーに
接近していた

アッシャーは

ついに雇って

もらえる事に

なりました。

 

密告者を

知っていると

いうローレル。

(ホルヘ関係の)

ローレルは過敏に

なっている2人に

それは母ですと

伝えました。

 

ご褒美に 

ローレルの

赤ちゃんは

保育園が

決まりました。

 

 

ミラーを

本気で好きに
なったボニーは

アナリーズからも

祝福されました。

 

 

監視カメラが

あるとも知らずに

会話する

ガブリエルと

アッシャー。

どうやら

アッシャーの近くに

たまたま

ガブリエルが

寝床を求めてる

やってきた

らしいです。

 

 

その2人の様子を

パソコンで

見ているフランク。

 

デンバーに送った

血液の男の子の

情報を聞いている

ネイト。

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702