愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

殺人を無罪にする方法season5ー12全部知っている

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように♪♪ 今日は 殺人を無罪に する方法 season5(12) 全部知っている をお伝えします。 キャスト↓ spraito.hateblo.jp ガブリエルは ミラーの事を ほとんど 知らないと言って いましたが、 本当は 関わっていたと …

殺人を無罪にする方法season5ー11殉教者になりなさい

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように 今日は 殺人を無罪に する方法 season5(11) 殉教者に なりなさい をUP致します。 キャスト↓ spraito.hateblo.jp ネイトの 事情聴取です。 ネイトはミラーは わざと負けた と思う、 審問は罪を隠す ためだっ…

殺人を無罪にする方法season5ー10お互い裏切られたの

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように 今日は 殺人を無罪に する方法 season5(10) お互い 裏切られたの をお伝えします。 キャスト↓ spraito.hateblo.jp アナリーズの 昔の恋人イブが 訪ねてきました。 弱っている アナリーズを 慰めに来たの で…

殺人を無罪にする方法season5ー9

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように♪♪ さて今日は 殺人を無罪に する方法 season5(9) をお伝えします☆ キャスト↓ spraito.hateblo.jp ガブリエルは アナリーズに 父親の真相を 知りたいから 教えて欲しいと 告げました。 アナリーズは 昔のこと…

殺人を無罪にする方法season5ー8死んでも愛したい

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように さて今日は 殺人を無罪に する方法 season5(8) 死んでも愛したい をお伝えします。 キャスト↓ spraito.hateblo.jp コナーとオリバーの 結婚式の前の晩。 双方の親が 揃いました。 オリバーの お母さんは オリ…

殺人を無罪にする方法season5ー7ダマされた

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように 今日は 殺人を無罪に する方法 season5 7話 ダマされた をお伝えします。 キャスト↓ spraito.hateblo.jp レイヒの死に 関しての会見が 行われました。 発砲は移送する時に 起きたそうです。 手錠を外した グラ…

殺人を無罪にする方法season5ー6きっと見つかる

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように さて今日は 殺人を無罪に する方法 season5 6話 きっと見つかる をお伝えします♪♪ キャスト↓ spraito.hateblo.jp (ひと月前)突然、妹が 10年ぶりに 現れたので 驚くボニーの姉。 母さんが 死んだの? それと…

殺人を無罪にする方法 season5ー5人生で最悪の日

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように 今日は 殺人を無罪に する方法 season5 5話 人生最悪の日 をお送りします。 キャスト↓ アナリーズは 次の弁護補佐人を マドックスにする 事にしました。 アナリーズは 学生たちに レイヒの裁判の 際に、判事か …

https://blog.with2.net/link/?id=2081702