愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法 season5ー5人生で最悪の日

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

今日は

殺人を無罪に

する方法

season5

5話

人生最悪の日

をお送りします。

 

キャスト↓

アナリーズは

次の弁護補佐人を

マドックスにする

事にしました。

アナリーズは

学生たちに

レイヒの裁判の

際に、判事か

陪審員

どちらがいいかと

たずねます。

 

 

検察側は

息子のネイトに

子供時代の

質問をします。

家にいて安全

だったかなど

聞きました。

 

 

途中で検察側は

急に用意された

ネイトが子供の時

の手紙(14歳)

をお見せしたいと

言い出しました。

(アナリーズは意義を

唱えましたが……)

 

その手紙には

父親が家に

いない方がいい

安全だから……

と書かれていて

ネイト父は一気に

不利な状況へ

追い込まれて

しまいました。

 

 

カエラ

アッシャーを訪ね

シャーメン

医師について

調べてほしいと

頼みました。

 

 

シャーメン

医師について

調査した

ファイルを

アナリーズに

届けるアッシャー。

 

ボニーについて

アナリーズに

聞いてみますが

少女の頃の

辛い経験からみの

ようなので

引き下がる

のでした。

 

 

ネイトは

アナリーズに

打ち明け話を

しました。

父親が最初に

逮捕された時は

警察が憎かったが

何度も父親が

捕まるのを

見ているうちに

正しいのは

警察の方だと

思ったそうです。

それで警官に

なったという

事でした。

 

 

検察側に呼ばれた

精神科の医師の

証言。
レイヒは妄想や

幻覚などみたと
言っていますが

無罪を

勝ち取るためで

典型的な詐病

ではないかと

いうのでした。

 

ネイト父は

落胆して

しまいました。

 

アナリーズは

その医師が

知事のもとで

働いている点を

突いて

知事からの指示

なのですねと

検察側に

反論しました。

 

 

ネイト父は服役中

ネイトの写真が

唯一の慰めだったと

述べました。

ところが

その写真を

取り上げられてから

少しずつ気が

おかしくなって

しまったようです。

幻覚や幻聴などを

経験する

ようになった

そうです。

 

 

ミラーはボニーと

連絡が取れずに
心配して

やって来ました。

フランクは

ボニーに会わせず

ミラーを 

落胆させます。

 

 

アナリーズは

陪審員達に

レイヒは車より狭い

スペースの独房で

1年近くも

過ごした。

そこから外へ

出た時に

正気を失って

いたので

暴力を振るって

しまったと

話しました。

 

ごく普通の

医師でも独房と

精神の異常

の関連は

認められて

いることだとも

告げました。

 

(ガムテープで独房の

大きさを示しました。

1分だけレイヒの感覚を

味わうように勧めた)

 

 

判決が言い

渡されました。
レイヒは

心神喪失のため

無罪です☆★☆

 

#これまで見た事ない

 ほどのアナリーズ

 メンバーの笑顔♪♪

 

カエラ

コナーも
ガブリエルも

ローレルも

みんなみんな

感動しています。

 

 

そしてこちらは

ボニー。

とうとうミラーに

会いました。

自分の辛い

生い立ちを

ミラーに

打ち明けました。

ミラーは

それを聞いても

何も変わらず

ボニーを強く

愛している

ようです。

 

 

オリバーと

コナーの

独身最後の

パーティを

するという事に

なりました。

コナーの

お母さんも

オリバーは

呼ぶ事にしている

ようです。

 

 

ボニーから

アナリーズに
姉の家にいると

連絡が入りました。

ボニーは

ミラーと

一緒だから

大丈夫と

言いますが

アナリーズは

また連絡してと

言います。

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702