愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ブロード・チャーチ(シーズン1)2話

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

ブロード・

 チャーチ
シーズン1-2を

UP致します♪♪

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

アレックはジャックの話を聞き、

ダニエルが争っていたという

郵便配達に確認を取るのでした。

 

ところが、配達人には

アリバイがあるのでした。

 

アレックは、遺体が

発見された崖の近くに

小さな家があるのを

発見しました。

 

アンソニー・ライアンと

いう人のものでしたが、

当人はいないのでした。

 

ラティマー家の捜査が

行われました。

 

その結果、ダニーの(ダニエル)

部屋からお金が

出てきたのでした!

500ポンドです!

 

さらに、ダニーの姉の

クロエの部屋からは、

コカインが発見された

のでした。

 

エリーはクロエに会いに行き

コカインのことについて

問い詰めました。

 

クロエはホテルのオーナーの

ベックから、コカインを

預かっただけだと言うのでした。

 

コカインを使ったこともないし、

ダニーの部屋にあった

500ポンドの事は

全く知らないと、エリーに

言うのでした。

 

エリーとアレックは

ホテルのオーナーに

尋問に行きました。

(ちなみにアレックはこのホテルに

泊まって生活しています)

 

ベックの話では、ホテルに

泊まったセレブな客から

コカインを求められたそうです。

 

それでベックは、クロエに

入手して欲しいと頼んだけれど、

結局いらなくなったので

預かってもらっていたと

言うのです。

 

コカインの入手先は

クロエのボーイフレンドの

叔父のようです。

 

ベスは息が詰まりそうな家から

出たくてたまりませんでした。

 

警察の許可を取り、買い物に

出掛けていました。

 

ところが気分が悪くなり、

そこで代理牧師のポールに

助けてもらうのでした。

 

ベスは誰にも話していなかった

妊娠の事をポールに話すのでした。

 

ブロードチャーチに

取材に来ているカレンは

巧みにクロエに近づきました。

 

自分からは声をかけないから

必要な時にあなたから

連絡してほしいと、連絡先を

クロエに伝えるのでした。

 

トレーラーハウスに住むスーザン。

崖の近くにある家の持ち主の鍵は

彼女が預かっていたのでした。

 

アレックはスーザンに

事情を話して、ライアンの家の

鍵を貸してもらうのでした。

 

警察署に電話の配線工事に

来ていたスティーブ。

 

急にアレックたちに、

ダニーの死は、水と関係が

あると言い出しました。

 

目撃証言でも聞けるかと思った

アレックたちでしたが、

ティーブは特殊能力により

そう感じたと言い出します。

(故人からメッセージを受け取れるそうです)

 

アレックはスティーブに

憤慨してしまうのでした。

 

崖の近くの家が捜査されました。
(崖から約2キロの距離)

 

すると、ダニーの血液が

出てくるのでした。さらに

ダニーの父のマークの

指紋が発見されるのでした。

 

さっそく、アレックはマークに

会いに行き、話を聞きます。

 

指紋と血液が出てきた上に

崖の近くの監視カメラにも

木曜日の夜にマークの姿が

映っていたのです(19時)

 

ただし、マークにアリバイが

有ればそれまでなのですが、

マークは友達といたとしか

答えられないようです。

 

 

 

 

(続く)

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆


海外ドラマランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2081702