愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ライン・オブ・デューティ(season6ー4)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍋

 

 

ライン・オブ

デューティ

season6

4話をUP

いたします♪♪

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

今後はジョーが

警視代理を務めます

 

ヴェラ殺人事件に

関して、盗みも

あった様なので

それに関しての

話をしています

 

いつもの地下道で

連絡し合うケイトと

ヘイスティングス  

 

ライアンについて

このままでは

ケイトの身に

危険が及ぶのでは

心配する

ヘイスティングス  

 

口が固そうだから

泳がせましょう

と言うケイト

 

そしてバッケルス

への尋問☆

 

★デボラに関して

デボラは

2012年に

傷害事件を起こし

隣人に訴えられた

4日後に

バッケルスの

手続きにより

白紙になりました

 

バッケルスは

覚えていない、

それ以来合って

いないと言って

います

 

2020年になり

デボラの証言で

テリーが犯人と

断定されて

しまいました

 

バッケルスは

恩を売って

返させたでは

ないかと

疑われています

 

 

☆ヴェラ殺人事件

 容疑者逮捕

ジョーから26日

犯人逮捕の承認

と言われてから

かなり待たせました

 

☆監視カメラ

ビーチウッドハウスへ

逮捕に行くとなり

指定監視カメラを

許可したが必要なのは

侵害的監視カメラ

 

その空白のおかげで

リーではなくて

テリーを逮捕

 

★ライアンに

 ついて

バッケルスは

ライアンを表彰したが
ライアンは

犯罪少年でした

 

キングスゲート署で

ライアンは2009年から

何度も補導されました

バッケルスもいたはず

では?と問われます

 

忘れていたとしても

MITに入れてしまった

責任はあるのではないか

と告げられました

 

テリー送迎時の

事故に関しては

ライアンは原因は

わからないと

言っているけど

犯罪組織は

早く生き残りを

処分したいはずでは

ないのかとも

言われます

 

灯台作戦のファイル

バッケルスの車の

トランクから

紛失していた

灯台作戦のファイルが

発見されました

 

バッケルスは勾留と

なりました

 

ヘイスティングス

アンドレアから

不吉な事を告げられて

しまいます

 

ACー12を

他の部署と

合併すると

いうのです🌀🌀

 

上に立つのは

バッケルス

だそうです🌀

 

全員で移動するか

それとも残るか

(合併チームに)

決める様にと

言われてしまいました。

 

ブックメーカー

使われた強盗の銃は

過去には使われていない

物だと分かりました

 

ヴェラ殺人事件の

時は薬莢や銃弾は

残っているのに銃だけが

見つかりませんでした

 

薬莢や銃弾くらいでは

夜なので検証の役には

立たないと犯人は

知っているようです

 

ブックメーカー

強盗に入ったジェイクに

尋問しました

 

ジェイクは

銃を渡された相手を

よく知らなかった

ようです

 

ティーブは

凶悪犯罪班の

サムに会いました

 

警部補になったから

異動の話は

少し待ってほしいと

告げるのでした

 

クロエの調査によると

ライアンはこの所

自宅周辺付近にいるか

ジョーの監視をしている

事がわかりました

 

ヴェラの仕事用デパイス

を調べたら

別の音声ファイルが

あったようです

 

それはヴェラが

職場でかけた

電話の録音ファイルで

アマンダが

見つけてきたようです

 

皆で聞いてみると

声を変えてありますが

ヴェラの電話相手は

ティーブに

心当たりのある

言い方をしていました!

 

なんとかライアンの事で

ジョーに警告したいケイト

 

以前ケイトとジョーが

入った店をライアンが

のぞいていたと言って

警告できました!

 

ジョーはケイトの

警告を受けて

ライアンを呼びます

 

表彰はするから

(予算の関係のせいにして)

他の部署に

移動してほしいと

告げるのでした

 

ティーブが

思い出したのは

ジミーでした

 

刑務所の記録を

確かめると

確かにその日に

ジミーはヴェラと

話していたのです

 

何を話したかと

聞きますがジミーは

答えません🌀🌀

 

 

仕方なくジミーを
刑務所から連れ出して

犯罪組織の話を

聞こうとするティー

 

ところが犯罪グループが

邪魔をして

ティーブたちの

乗っていた車は

横転してしまいました💦💦

 

おまけに外では

銃撃戦が始まり

命が危険にさらされて

しまいます💦💦

     

 

結局、ACー12の

警官が一人亡くなって

しまいました。

 

懲りたジミーは

もう犯罪組織については

話さないと言っています

 

ジミーが自室へ行くと

バッケルスがいて

驚きました

 

すぐにバッケルスの

仲間がジミーを抑え込み…

 

ライアンは

ジョーを脅して

ジョーの班にとどまり

続けています🌀🌀

 

昨夜、ジミーが

亡くなった事をジョーに

告げるのでした

 

ティーブは

ファリーダの

部屋の調査から

ジョーの指紋が

出てきた事を

ヘイスティングス

告げました

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702