愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

感想(ライン・オブ・デューティseason1)

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍋

 

ライン・オブ・

デューティ

season1の

感想です🔆

 

私のブログに来て

下さるかたは

このドラマと

ダウントンアビーの

ファンの方が

多いです☆

ありがとう

ございます🙇‍♀️🙇‍♀️

 

ダウントンの方も

まもなく再開して

UP致しますので

お楽しみに〜🤗

(まずライン・オブ・

デューティseason6

をUPしてから、9月

半ば頃にダウントンを

UPする予定💕)

 

ではデューティ

の方の感想を

書いて行きます

 

season1なので

何が何だか

わからないうちに

トントン進みます

 

ティーブと

ケイトと

ヘイスティングス

が軸になる事は

わかりました☆

 

さらに 

メインゲストの

トニー・ゲイツ

かっこよくて

家族思いで

仕事もできるので

ついつい

感情移入して

見ていました☺️

 

何度も何度も

ジャッキーとさえ

関わらなければ……

と思いました😣

 

ジャッキーが

トニーに

どの程度愛情を

持っていたか

疑惑しか

ありません🌀🌀

 

旦那さんと

離婚したので

ちょっと淋しくなり

ふらっとトニーの方に

来たという感じか

否めません🌀🌀

 

きっとトニーに

とっては

ジャッキーには

魅力があった

のでしょう

あの妻と子供達を

裏切っても

ひっそり付き合い

続けたわけですから……

 

このドラマ

さほど期待して

いたわけでは

ありませんでしたが、

グイグイ

引き込まれて

行きます(笑)

 

 

私はゲイツ

とても忠実な

ナイジも

大好きでした

 

ゲイツのラストは

号泣でした😩💦💦

 

ゲイツには死んで

ほしくなかったのです🥹

 

汚職捜査の3人よりも

ゲイツに注目して

しまいました😉

 

ラストのラストでの

コッタンと

ハンターの場面は

背筋も凍るものでした😱💦💦

 

ゲイツ自殺だけでも

大きな衝撃なのに

ラストにああいう

シーンを

持ってくるなんて……

 

脚本が素晴らしいですね👍

 

クリスティーファンの私は

あのようなどんでん返しが

大好きです❤️

 

season2以降も

絶対目が離せないと

思った瞬間でした🔆

(制作陣の思う壺です♪)

 

 

おススメNo.1の

イギリスドラマです🤗

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702