愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ライン・オブ・デューティ(season2)キャスト

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 

  

 

さて今日は

ライン・オブ・

デューティ

season2

キャスト紹介

を致します♪♪

 

#次回からseason2を

UP致します。

(season1の方も沢山の方に

見ていただいて驚きました‼️

ありがとうございます☆)

 

 

 

 

ヘイスティングス

警視

(テッド・ヘイスティングス

AC-12のリーダー

汚職捜査)

 

 

ケイト

(ケイト・フレミング

AC-12のメンバー。

移送事件で友人を

失いますが

ケイトは友人の夫と

不倫していたため

捜査を

外れました。

 

 

 

ティー
(スティーブ・アーノット)

テロ対策課から

AC-12へ移動。

 

 

デントン

(リンジー・デントン)

移送事件に

巻き込まれる刑事。

season2、3の

メインゲスト

 

 

イカーズ

ケイトの友人で

移送事件時に

証人と共に

車に乗っていて

殺害されました。

 

 

 

リチャード・

イカーズ

(エイカーズの夫)

警察官。

ケイトと不倫中。

 

 

 

 

 

ジョージア 

ジョージア・トロットマン)

ケイトの代わりに

ティーブと組む事に

なった美人刑事。

 

 

 

ドット

(マシュー・コッタン)

昇級して他の課に

いましたが

今回AC-12と一緒に

捜査する事に。

 

 

ドライデン

(マイク・ドライデン )

ヘイスティングス

上司。

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 ブログ訪問ありがとうございます☆

 クイックしていただけると心強いです♪♪

 

 

 

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702