愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ブロード・チャーチ(シーズン1)4話

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

ブロード・チャーチ

シーズン1-4

UP致します♪♪

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

地元の新聞社に

勤務するオーリーは

ジャックの若い頃の

情報を手に入れました。

 

ジャックは以前

児童性犯罪を犯した

経歴があるのでした。

 

オーリーは、さっそく編集長の

マギーに伝えるのでした。

 

ボートが一隻燃やされたことが

発覚しました。アレックが

現場に向かうと、燃やされた

ボートの方に、髪の毛が

付着していたとわかりました。

 

アレックは二隻のボートの

うち、一隻にダニーが

乗っていたのではないかと

エリーに話すのでした。

 

オーリーからジャックの情報を

入手したアレックとエリー。

 

さっそくジャックに探りを

入れますが、あくまで過去の

ことであり、今回のダニーの

事とは関係ないと、否定

されるのでした。

 

何度もベスに近づくスティーブ。

今回は、彼が犯罪歴のある事が

バレてしまい、流石にベスに

嫌悪されてしまうのでした。

 

カレンはベスとマークに

もっと世間の人たちに

この事件に関心を持って

もらう方がいいと

アドバイスするのでした。

 

とにかくベスがもっと声を

あげて、世間の母親たちの

共感を得るようにと

話すのでした。

 

エリーから食事に誘われた

アレック。花束まで持って

エリーの家に

お邪魔するのでした。

 

そこでアレックは

離婚しているものの

娘がいることをふたりに

告げるのでした。

 

トレーラーハウスで生活している

スーザンが、実は名前を

変えている事を知ったマギー。

 

それをスーザンに伝えてしまい、

マギーは、逆にスーザンから

私の事を探らないようにと

脅されるのでした。

 

とうとうアレックは

滞在先のホテルで

倒れてしまいました。

 

オーナーの  により

病院に運ばれました。

入院が必要なのに、勝手に

退院して仕事に戻って

しまいます💦💦

 

カレンの助言を受けて

ベスは大きな新聞社の取材を

受けたので、一気に著名人と

なったようです。

(カレンの勤務する新聞社)

 

エリーは、出勤してきた

アレックの顔色が悪いので

気遣うのでした。

アレックは、ベスが新聞に

載って、警察に電話が

殺到している事をエリーに

話すのでした。

 

過去の出来事が知られてしまった

ジャックですが、ダニーの携帯が

配達カバンで鳴っていた事を

ベスたちに話すのでした。

 

ベス、マーク、クロエは

事件についての記者会見に

望むのでした。

 

 

(続く)

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいですです☆


海外ドラマランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2081702