愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season3-6)女性兵士の罪

こんにちは☆

 

穏やかな一日で

ありますように🍎

さて今日は

殺人を

無罪にする

方法

season3-6

をUP

致します♪♪

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

匿名の

タレコミがあり

マホーニー殺害の

犯人として 

エス

ニューヨーク

警察署が探して

いました。

 

 

今回の依頼人

バーで

ストーンという人の

喉を切り

加重暴行の罪に

問われている

ダニー。

 

アフガニスタン

遠征に2回

参加しました。

(元陸軍兵士)。

そこで襲撃されて

PTSDになって

しまったと

証言しています。

(この方法は

アナリーズの策略。

戦争の記録まとめ

担当と言うと

勝てないから)

 

 

一方、ボニーは

フランクが

マホーニー殺しを

自白した

録音テープを

もっています。

とはいえ

アナリーズは

フランクが捕まると

全ての秘密を

バラすから

それは使えないと

言います。

#ボニーはフランクを

信用、アナリーズは

フランクを拒絶。。

 

 

何があっても

エス

守ろうとする

アナリーズ。

 

 

一方レベッカ

交際した事から

悪のサークルが 

始まったとして

エス

きついボニー。

(私もウエスはいいけど

レベッカとの交際が悪の

根っこだと思う….)

 

 

エスはコナーに

サムを殺した

お前が全て悪い

言われ

警察には何も

言わないように

警告されます。

 

 

 

しかし、

警察に身柄を

拘束されたのは

エスではなくて

チャールズ・

マホーニー

でした。

(ウォレス・

マホーニーの息子)

 

 

 

エス

アナリーズを

守ろうと

録音テープを

壊しました。

 

 

 

コナーはオリバーに

なにかと

声をかけますが

オリバーは 

コナーとは

やり直したくない

ようです。

(コナーって根っこは

いい人なんだろうけど

クセがあるので

難しいよね)

 

 

メギーと別れた

ウェスは

ローレルと

愛し合う

ようになります。

 

 

アナリーズは

条件付きで

現場に復帰

しました。 

(条件は3つです。

週に3回断酒会に参加、

抜き打ちテストに応じる、

アルコールは飲まない)

 

 

ミカエルは

アッシャーが

すぐに彼氏気取りを

するのが気に障り

喧嘩になります。

 

調査して 

いくうちに

ダニーは実際には

アフガニスタン

襲撃されて

いなかった事が

わかりました。

 

それでも

状況記録を

まとめながら

PTSDなって

しまったので、

アナリーズは

知恵を駆使して

審理無効に

持ち込みました‼️

(ダニーは治療裁判所に

通う条件で無罪に)

 

#フランクを信用するのが

ボニー、

エスを気にかけるのが

アナリーズとローレル

という感じです。

コナー、ミカエルは

自分中心。アッシャーは

ややウエスより

というところ。

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 

 

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702