愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ブロード・チャーチ(シーズン1)1話

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

ブロード・

 チャーチ

シーズン1-1を

UP致します♪♪

 

 

 

ブロードチャーチの

観光名所ともなっている

ブライアンクリフの

崖の下で、11歳の男の子の

遺体が発見されました。

 

ダニエル・ラティマーでした。

 

新たにブロード・チャーチに

派遣されてきたアレックと

地元に住む警官のエリーは

捜査に乗り出すのでした。

 

実は休暇明けのエリーは

昇進する予定だったのです。

 

ところが、上司から昇進は

キャンセルになったと

言われてしまうのでした。

 

アレックという男性の

警部補がブロードチャーチに

赴任してくると聞かされて、

エリーは憤慨するのでした。

 

なので、何かとふたりは

うまく行かないのでした。

 

まず、ふたりは被害者の

家族のラティマー家に

報告に行くのですが……

 

エリーにとっては近所の

親しい家族なので、胸が

潰れる思いのようです。

 

ダニエルの母親と姉は

取り乱して叫ぶほどの

混乱状態になりました。

 

エリーの息子は被害者と

同級生です。エリーはトムが

事実を受け入れられるように

気をつけながら、ダニエルの

事を伝えるのでした。

 

ダニエルが新聞配達していた

店のオーナーのジャック。

 

アレックの問いかけに

ジャックは、ダニエルに特別に

変わったことは無かった

と答えるのでした。

 

ブロードチャーチには

小さな新聞社がありました。

編集長はマギーでオリーは

社員です。

 

オリーはエリーの甥に

当たるようです。

 

そこへ、事件に興味を持った

大手の新聞社のカレンが

やってきたのでした。

 

検視の結果、ダニエルは

絞殺の末におそらく男性に

崖から突き落とされた

とわかりました!

 

検視官によると、ダニエルは

犯人の顔を見たはずと

言うのでした。

 

さらに監視カメラには

ダニエルが夜中に、

サーフボードを持って

歩いている映像が映って

いたのでした。

 

 

 

 

 

 

(続く)

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆


海外ドラマランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2081702