愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントン・アビー(シーズン6)10話 懐かしき友、久しき日々

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

ダウントン・アビー

シーズン6-10

懐かしき友

久しき日々

をUP致します♪♪

(最終回です💕)

 

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

バーティの母は、バーティー

領主になったお祝いの

パーティーで、イーディスとの

婚約のことも発表するのでした!

 

覚悟を決めたバーティの

気持ちが、母親に

伝わったようですね。

イーディスも両親も喜びを

噛み締めるのでした。

 

久しぶりにローズと

アティカスがアメリカから

ダウントンにやってきました!

 

イーディスの結婚を

祝うためです。

 

 

ヘンリーはトムと

自動車関係の仕事に

就く事を、メアリーに

知らせました。

 

メアリーはそれを喜びながら

夫に、ヘンリーの子供を

妊娠したらしいと伝えました。

 

一方、バイオレットと

イザベラはマートン卿の

元をおとずれました。

 

アメリアはがんとして

イザベラたちを義理の父に

合わせようとはしないのでした。

 

騒ぎを聞きつけたディッキーと
ラリーが顔を出しました。

 

ディッキーは、ラリーに

家も財産もお前にやるから、

残りの人生は好きにさせて

ほしいと言うのでした。

 

ディッキーはイザベラと

イザベラの家に住む事に

するのでした。

 

思うように腕が動かなくなった
カーソンは、ロバートと

メアリーに辞職すると

告げるのでした。

 

コーラの仕事にヤキモチを

妬くロバート。

その様子を見てとった

ローズは、ロバートをコーラの

仕事場に連れて行くのでした。

 

ずっとモヤモヤしていた

デイジーはバッサリ髪を切って、

メイソンと同居する事に

決めたようです。

 

とうとうイーディスの

結婚式の日が訪れました。

 

シュリンピー(ローズの父)も

お祝いにかけつけました。

 

ディッキーは悪性貧血が

疑われていましたが、

検査の結果、鉄欠乏による

貧血とわかりました。

 

食事で治る病気なので、

イザベラもディッキーも

安心して大喜びです。

 

イーディス達の披露宴でも

カーソンは飲み物を上手く

注げずに憤慨していました。

 

ロバートは、パーティー

参加していたバローを

新しい執事にする!と

思いつきました。

 

カーソンもメアリーも

大賛成ですが、本人のバローは

まさかの驚きでした。

 

これからハネムーンに向かう

イーディスは義理の母親に

期待を裏切りませんと告げました。

 

バーティの母親は、バーティを

愛してくれれば、それで

いいのよと優しく諭すのでした。

 

さらに、メアリーの部屋では

アンナが初めての出産に

臨んでいたのでした。

 

数時間後に無事に男の子を

出産したのでした。

 

バイオレットは、コーラに

病院の事も他の事も

全て、あなた委ねるわと

告げました。

 

 

 

 

 

 

(終わり)

感想は後で書きますね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702