愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントン・アビー(シーズン4)7話 ある夜の出来事

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

ダウントン・アビー

シーズン4-4

ある夜の出来事

をUP致します♪♪

 

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

ロバートはコーラの弟の

ハロルドの為に渡米する

事になりました。

ベイツはヒューズに

アンナを残して

ロバートについていく

わけにはいかないと

言うのでした。

 

やむを得ずにヒューズは

メアリーにアンナの事を

説明して、ベイツが

ダウントンにいられるように

するのねした。

 

メアリーはアンナに

事実を知ったので

力になりたいと

伝えるのでした。

 

ベイツがロバートと共に

渡米できなくなったので

代わりにトーマスが

付き添う事になりました(笑)

 

ロバートが渡米した後、

お屋敷にはグリンガム卿と

グリーンが訪れました。

ヒューズは誰もいない所で

グリーンに、あなたの本性を

知っている!と話すのでした。

 

妊娠中のイーディスは

ロンドンで子供を堕胎しよう

としたのですが、土壇場で

やはりできないと思うのでした。

 

イーディスと共に

ロンドンにきたローズ。

バンドのジャックとこっそり

デートを楽しむのでした。

 

アルバートが来る事になりました。

ヒューズとパットモアは

彼が来ると、デイジーとアイビーの

仲が険悪になると察して、

カーソンにアルバート

お屋敷には来ないようにして

欲しいと言うのでした。

 

カーソンはお屋敷では風邪が

流行っていると言って

アルバートを宿に引き留めました。

ところが、アルバート

皆にどうしても会いたくて

訪問してしまうのでした。

 

慌てまくるヒューズと

パットモアでした(話)

 

 

一方、バイオレットは

気管支炎になり

高熱で苦しみました。

イザベルは夜も寝ずに熱心に

彼女を介護するのでした。

 

養豚場の豚が脱水症状を

起こしてしまいました。

チャールズとメアリーは

夜通し水を運んで

泥だらけになります。

 

夜通し働いたメアリと

チャールズ。

メアリーは唯一作れると言う

スクランブルエッグを

チャールズにご

馳走するのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいですです☆


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702