愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントン・アビー(シーズン4)6話 誕生日の波乱

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

ダウントンアビー

シーズン4ー6

誕生日の波乱

UPいたします。

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

コーラの弟のハロルドが

事業に失敗したという

手紙がロバートに届きました。

 

ローズは間近に迫っている

ロバートの誕生日についての

イデアをコーラに

話すのでした。

 

バローの知り合いだという

バクスター

トーマスは彼女を支配して

ロバートたちの秘密を

握りたいようです。

バクスターは誠実なので

コーラの情報など、あまり

漏らさないためバロー

憤慨しているのでした。

 

アンナはベイツと

暮らすようにはなりましたが、

前のようにはなれないと

彼に告げました。

それでもふたりで

レストランで食事をする

事にしたのでした。

 

アルバートが繰り上げ

合格したおかげで

下僕の椅子が空きました。

バイオレットも心配していた

モールズリーが

やっと仕事を得る

ことができました。

 

バイオレットは

ペーパーナイフに続いて

象牙の根付けが無くなった!

騒ぎ出しました。

 

結局イザベラから回って来た

ペグのせいになり彼は

首にされてしまいます。

 

それを知り憤慨した

イザベラは、彼に謝るようにと

バイオレットに迫るのでした。

 

バイオレットは

それを見越したのか、

すでにペグに謝り、使用人に

戻していたのでした。

 

ネイピアの知り合い(上司)の

チャールズ・ブレイクが

やって来ました。

メアリーはネイピアと

同じように経営者たちの

助けてくれると思っていたら、

チャールズはとてもクールな

政府の役員だったのでした。

(食糧品に関する調査が目的)

 

妊娠しているイーディスは
どうしても連絡がとれない

グラックソンのことが

不安でたまらないのでした。

 

ロータスクラブのバンドの

ジャック・ロスが階下に

現れました。演奏の時のために

隠してもらうためです。

 

使用人達は、バンドを

呼ぶとはローズから

きいていましたが、

まさか黒人が現れるとは

思っていませんでした。

 

特にカーソンは、

震えがくるほどの

驚きを示しました!

 

ロバートの誕生日の

サプライズプレゼント🎁

のジャズの演奏が

始まりました。

 

皆、驚きましたが、

ロバートは素直に喜んで

ジャズに合わせて 

コーラと踊るのでした。

 

メアリーはたまたま

階下でキスをする

ローズとジャックを

目撃してしまうのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702