愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントン・アビー(シーズン5)9話 ブランカスター城

 

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

ダウントン・アビー

シーズン5-9

ブランカスター城

をUP致します♪♪

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

 

メアリーは侍女のアンナが

逮捕されてしまったので、

刑務所に面会に行きました。

(身分や本名は伏せたようです)

 

 

ロバート達はアティカスの

両親の招待を受け入れて

ブランカスター城に

やってきました‼️

 

イザベルはマートン卿に、
彼の息子達から許可が出れば

喜んで結婚すると話すのでした。

 

ブランカスターを

取り仕切っている

執事のストーウェル。

 

トムがコーヒーを提供された

後に、ミルクも欲しいと

お願いすると、ストーウェルは

無視しました!

 

ダウントンに残った

バイオレットは

元クラーギン侯爵を妻と

再会させたのでした。

 

バイオレットが話を

続けようとしても

取り憑く島もない

女性でした💦💦

 

バイオレットの侍女の

デンカーは、チキンスープが

得意だと、つい嘘をついて

しまいました。

チキンスープが飲みたいと

バイオレットに言われて

困り果てて、デイジー

に助けを求めるのでした。

 

メアリーはストーウェルの

態度に腹を立てました。

 

メアリーはバクスター

とうして、バローに

ストーウェルを諌めるようにと

指示を出すのでした。

 

晩餐会で、シンダビーに
間違ったメニーが

届いてしまいました。

 

どうやら料理人が誰かから

メモを渡されて、メニーを

変えたようです。

 

ストーウェルがこっ酷く

叱られてしまいましたが

彼は全く知らない事でした

(出かけていたので)

 

ストーウェルは、メモを
書いたのがバローでは

ないかと疑いました。

バクスターが書いたのです)

 

ところが、バローの

書跡とは別の物でした。

ストーウェルはついバローに

シンダビーの裏の顔を

暴露してしまうのでした!

 

体調が思わしくない

ロバートは、イーディスに

マリーゴールドのことは

知っていると告げて

安心させるのでした。

 

ヒューズとカーソンは

退職後にお金を出し合って

共同事業をしようと

以前話していました。

 

ところがヒューズには

知的障害のある妹がいて

かなりのお金を仕送り

していたのでした。

 

ヒューズはカーソンに

ほとんど預金はないと

打ち明けるのでした。

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702