愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントン・アビー(シーズン5)8話 新しい時代の2人

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

ダウントン・アビー

シーズン5-8

新しい時代の2人

をUP致します♪♪

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

いよいよローズと

アティカスの結婚が

間近に迫りました。

 

ローズの両親、

アティカスの両親も

ロンドンにそろいました。

 

皆が一番懸念していた

ローズの母親スーザン。

 

意地悪パワー

炸裂致します(爆)

 

シンタビー夫妻の前で

ユダヤ人を「遊牧民」と

言ってしまうのでした💦

 

さらにローズに送られてきた

アティカスの写真ですが、

娼婦と共に写っていたので

ローズは倒れるほど

ショックを受けるのでした!

(結婚前の独身パーティの

時に撮ったようです)

 

アティカスは写真を

送りつけたのはシンダビー(父親)

ではないかと思い、

問い詰めましたが

否定されるのでした。

 

結局、破談を望んだスーザンが

我が子のローズに

ショッキングな写真を

送ったと言うのです💦💦

 

スーザンは、ローズ達の

結婚式の日にも、

わざわざシンダビー夫妻に、

私たち夫婦は、

もうすぐ離婚します、

あなた方にも影響は

あると思うわ!

宣言してしまう

のでした💦💦

 

バイオレットや

ロバート達は血の気が

引く思いでした。

 

ローズは父親の

シュリンピーとは

仲良しでした。

シュリンピーは

心からふたりの結婚を

お祝いして

くれるのでした💕

 

メアリーはローズが

結婚して、ダウントンから

離れる事で寂しい思いを

しているのでした。

 

もうすぐトムも

アメリカに行ってしまう

ので尚更ですね。

 

そのメアリーをカーソンは

見逃しませんでした。

 

すかさずメアリーの元に行き

メアリーを慰めるのでした。

 

デンカーがアンディを賭博の

鴨にしたので、バローが仇を

取るために活躍したようです。

 

突然ダウントンに警察が

やってきて、アンナを

連れて行くのでした!

 

グリーンは無くなる前に

小柄な人と会っていた

そうで、目撃した人が、

アンナの顔を見たと証言

しているようなのです。

 

前々から計画していた

慰霊碑のお披露目が

行われました。

 

 

慰霊碑とは違うところに

きちんとパットモアの

甥の小さな慰霊碑も

備えられました。

 

パットモアは心から

ロバートに

感謝するのでした。

 

ロバートはイーディスと

マリーゴールド見ていて

ハタと気づいたことが

あったようです。

 

ロバートはコーラに

あの子はグレッグソンの

子供なんだな?と

確認するのでした。

 

コーラが肯定すると

ロバートは納得する

のでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702