愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントン・アビー(シーズン5)6話 母と娘

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

ダウントン・アビー

シーズン5ー6

母と娘

をUP致します♪♪

 

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

とうとうイーディスの元に、

グレッグソンが亡くなった

という知らせが入りました。

 

ミュンヘン一揆

最中の事のようです。

 

ベイツは自分の家で

避妊具を見つけてアンナに

疑惑を持ってしまいます。

 

後でアンナに「殺人を犯した

男の子供を持ちたくなかった

んだろう」?と言うのでした。

 

バイオレットは

昔、駆け落ちまでした

元クラーギン侯爵を訪ねました。

 

彼は、離れていて生死が

わからない妻が死んだら、

今度こそ君と駆け落ち

したいと話すのでした!

(バイオレットが調べると

奥さんは生きているようです)

 

トーマスは匿名で警察に

手紙を書きました。

バクスターグリーン

殺害の真相を知っている」

と書いたようです。

 

そのせいで警察がやってきて

バクスターは尋問される

羽目になるのでした!

(しかも彼女は宝石を盗んだ件の

執行猶予中なのだそうです)

 

バローは普通の男性になれる

という薬を購入して試していました。

 

ところがそれを使う際に

使用する注射器が

非衛生だったそうで

体調を崩したようです。

 

見かねたバクスターがバローを

医師のもとへ連れてきたのです。

 

クラークソンはその治療は

まやかしだと告げるのでした。

 

ローズは初めてアティカスを

ダウントンへ招待しました。

 

ロンドンへ行っていた

メアリーは、髪をバッサリ

切ってきて皆を

驚かせるのでした。

 

ダウントンで馬の障害物レースが

行われることになりました。

主催はアティカスの父親です。

 

トニーやチャールズも

やってきました。

 

乗馬が得意なメアリも

参加して奮闘するのでした。

 

アティカスの両親と

ロバートたちは

初顔合わせとなりました。

 

 

イーディスはグレッグソンを

失ったので、マリーゴールド

暮らす決意をしたようです!

 

トムにだけ家を出ることを

話して、去って行きました。

 

イーディスがいなくなった

ことを聞き、驚くロバート。

 

グレッグソンのことで彼女が

落ち込むのはわかるのですが、

なぜ家を出るのかが、

ロバートにはわからないのです。

 

 

バイオレットはティムの家を

訪ねて、イーディスのことを

聞きました。

 

イーディスは家を出て

ティムの元にきて

マリーゴールド

やや無理やりに奪い取り

去ったという事でした。

 

 

イーディスはマリーゴールド

共に、どこかのホテルに

着いた様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702