愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントンアビー(シーズン3ー9)スコットランドの休日

 

 

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

ダウントン・アビー

シーズン3ー9

スコットランド

の休日

をUP致します♪♪

 

ロバート一家は

親戚のいる

スコットランド

出かけました☆

 

トムとシビルはしばらく

お留守番なのです。

 

出かけた先は

ダンイーグル城です。

フリントシャー侯爵一家が

住んでいます。

 

当主シュリンピーは

ロバートの従兄弟です。

ローズは侯爵の娘です。

 

鹿追いを楽しむ

ロバートたち。

 

イザベルも村に残り、

クラークソンやトムを

お茶に招いています。

 

ジョスと言う男が

ダウントンへやってきて

パットモアと知り合いに

なるのでした。

 

エドナというメイドが

新しく入ってきました。

 

ベイツとアンナも

お供でスコットランド

来たので、あいた時間は

2人で楽しむのでした。

 

母親のスーザンと

確執のあるローズ。

 

イーディスはグレッグソンを

わざわざ呼び、ロバートに

紹介しましたが、ロバートは

あまり歓迎しないのでした。

 

グレッグソンをなんとか

家族に親しませようと

するイーディス。

 

スーザンは

侍女ウィルキンスと

あまり上手くいって

いないようです。

 

無理してマシュー達に

ついて行ってメアリー。

妊娠中なので

かなりつらかったと

アンナにこぼすのでした。

 

アンナはベイツを

驚かせようと

ダンスのステップを

ローズに教えて

もらっています。

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると心強いです☆


海外ドラマランキング

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702