愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントン・アビー(シーズン5)2話 新たな火種

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

ダウントン・アビー

シーズン5-2

新たな火種

をUP致します♪♪

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

アンナがイーディスの

部屋を掃除していると、

赤ちゃんの小さな写真が

見つかるのでした。

 

アンナはヒューズに

それを手渡しました。

 

戦没者の慰霊碑の場所を

考慮してきますが、

カーソン達はクリッカー

場所がいいと言うのでした。

 

ところがロバートはそれでは

クリッカーができなくなると

言ってしまい、皆の

ひんしゅくを買うのでした

 

ロバートから解雇された

ジェームスは、バローに

見送られて、ダウントンを

去って行きました。

 

ティムの提案でイーディスは

マリーゴールドの後見人に

なることに決めました。

 

ロバートとコーラにも

話したどころ、ロバートは

お前のカネだから好きに

使っていいと言って

くれたのでした。

 

メアリーは皆には内緒で

ギリンガムと婚前旅行に

出かけることにしていました。

 

それに備えて避妊具を

購入する役目をアンナに

お願いするのでした。

 

デイジーはローズを通して

サラに紹介され、便器を教えて

もらえることになりました。

 

マートン伯爵の家に

招かれたイザベラと

バイオレット。

 

チャールズと共にブリッカー氏が

ダウントンにやってきました。

 

絵画の   にきたようです。

やけにコーラを

気にいったようですね。

 

モールズリーは、バローから
バクスターの過去の犯罪について

聞いてしまい動揺するのでした。

 

ローズはロバートにラジオを

購入して欲しいとお願いした

のですが、断られてしまいます

 

ところが陛下が、ラジオで

挨拶する事になり、ロバートは

仕方なくラジオを借りるのでした。

 

初めてのラジオなので

皆好奇心でいっぱいでした。

 

ダウントンに警察が

やってきました。

グリーン殺害の目撃者を

探していると言うのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702