愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言(U-NEXT)

こんにちは☆ うちでは U-NEXTに 加入して 夫婦それぞれで 視聴しています。 ふたりともiPadを 持っているので 動画を見るのが 趣味の一つに なっています☆ ふたりとも 海外ドラマや 洋画が好きです。 私はミステリーが とても好きで 主人はアクションや 西部…

独り言(反省)

こんにちは☆ 暑すぎて家事も ろくに できないので 過去ブログを 見てみて 反省しだらけの 私です 写真の撮り方! 語彙力! ブログの 使い方! 初心者なので 申し訳ないです あまりに酷い ところは 修正して いきますので お許し下さい‍♀️‍♀️‍♀️ こんなブログ…

殺人を無罪にする方法(season6ー9)密告者

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように 殺人を無罪に する方法 season6ー9 密告者 をお送りします。 キャスト↓ spraito.hateblo.jp いよいよ明日は ミカエラ達の 卒業式です 最後の講義を アナリーズは 力が入ります。 ネイトは ティーガンの元で サイ…

独り言(この先の予定)

こんにちは☆ U-NEXTを鑑賞中 ワクワクしている ブログへの意欲も モリモリ 出て来ました。 ただはてなブログ いいんだけど 画像をあまり 載せられないのが 私的に苦痛 私は文章を 書くよりも 画像を入れるのが 大好きなのです もし画像を たくさん入れても …

殺人を無罪にする方法(season6)8 自由になりたい

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように 殺人を無罪に する方法season6ー8 自由になりたい をお送りします。 キャスト↓ spraito.hateblo.jp アナリーズの 授業です☆ 案件は共謀犯人 についてです☆ 以来人は白雪姫 容疑は小人を操り お妃を崖から 突き…

独り言(ダウントン・アビーを再び!)

これまでは Netflixを視聴 していたが U-NEXTに 変えてみた さすがに U-NEXTは たくさんの 海外ドラマが 揃っていて めっちゃ嬉しい これで途中までしか ブログに書けて いなかった ダウントンアビーも 続きが書ける☆★ ライン・オブ・ デューティの season6…

殺人を無罪にする方法(season6)7 僕は犯人だ

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように 殺人を無罪に する方法 season6ー7 僕は犯人だ をお送りします。 キャスト↓ spraito.hateblo.jp ガブリエルが 弁護を務める 依頼人。 高校教師 ディビット・ ゴーラン 生徒が携帯を 出すのをみて 拳銃だと思い …

殺人を無罪にする方法(season6ー6)家族は最悪

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように 殺人を無罪に する方法 season6ー6 家族は最悪 をお伝えします。 キャスト↓ spraito.hateblo.jp アナリーズの ところにミカエラが戻ると 家の中に 父親もいて 驚くミカエラ。 家に泊まる ような仲なの? と不愉…

殺人を無罪にする方法(season6ー5)次は俺たち

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように 殺人を無罪に する方法 (season6 ー15話) 次は俺たち キャスト↓ spraito.hateblo.jp アナリーズの 家の前に フランクが重症で 置かれていました。 すぐに救急車で 運ばれて フランクは手術を 受けています。…

殺人を無罪にする方法(season6ー4)嫌な世の中

こんにちは☆ 穏やかな一日に なりますように 殺人を無罪に する方法 season6ー4 嫌な世の中 をお伝えします。 キャスト↓ spraito.hateblo.jp ハイジという女性が 経営している アプリで不公平に 扱われたと訴える 障害のあるカール。 (特に恋愛に関して)…

https://blog.with2.net/link/?id=2081702