愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season6ー5)次は俺たち

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

殺人を無罪に

する方法

(season6

ー15話)

次は俺たち

 

キャスト↓

 

spraito.hateblo.jp

 

 

 

アナリーズの

家の前に

フランクが重症で

置かれていました。

すぐに救急車で

運ばれて

フランクは手術を

受けています。

アナリーズは警察に

犯人は、ザビエル  

カスティーリョだから

早く逮捕して

とはなします。

 

 

医師の話では

腸が裂傷して

いる事や

感電した可能性が

あるので

腎不全になる

可能性もあり

身体能力も失う

可能性があると

いう事でした。

 

 

こちらは

カエラ親子。

早くも仕事を

共に行う話を

しています。

 

 

こちらは

アッシャーの

お姉さん。

落ち込んでいる

母親のために

帰ってきて

欲しいと

粘っています。

 

 

こっちもびっくり🫢

ティーガンの妻

コーラの登場!

離婚の話し合いの

ようです。

 

 

アナリーズは

学生たちに
フランクの事を

伝えにきました。

オリバーは自分が

フランクの

ローレル探しを

手伝っていた事を

打ち明けます。

 

アッシャーは

戻ってきた

カエラ

なぜ僕を連れて

行かなかったのかと

詰め寄ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエラ

ガブリエルに

お金だけでなく

父親も自分には

必要なのと

打ち明けました。

 

 

アナリーズは

銀行に電話すると、

今朝誰かが

ほぼ全部

引き落として

行ったと言われて

驚くのでした。

 

アッシャーは

久しぶりに

実家に戻り

やつれ果てた

母親と再会する

のでした。

 

 

spraito.hateblo.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702