愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season6ー4)嫌な世の中

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🎡

 

 

殺人を無罪に

する方法

season6ー4

嫌な世の中

をお伝えします。

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

ハイジという女性が

経営している

アプリで不公平に

扱われたと訴える

障害のあるカール。

(特に恋愛に関して)

  

アプリでは偏見は

避けられない、

とはいえ

500万ドルで

示談にするのは

どう?と

ティーガンが

提案しました。

 

カールは

受け付けません。

 

 

 

ところが、

カールは

ネット上に

女性は男より

劣っていて……

などと女性蔑視の

コメントを

あげています。

 

#この後、アッシャーが

 カールにハイジの

 パスワードを教えに

 行くのですが、よく

 わかりませんでした。

 

 

こちらは旅行に

来たはずの
カエラ

ガブリエル。

どういうわけか

カエラの父と

思われる人の

公演に参加

しています。

(ソロモン・ヴィック)

 

カエラは途中、

ソロモンに意見を

述べています。

 

 

ボニーはこの日

ティーガンの元で
働く初日で

とても生き生き 

しています♪♪

 

 

アナリーズは

カールを訪ねて
恋愛をしたい

のなら

まずは自分を

大切にする事を

覚えた方がいいと

アドバイス

します。

 

ボニーは

ティーガンが

離婚しようと

している

ことを知り、

今はやめた方が

いいと

アドバイスします。

土地?が値上がり

している

からです。

 

とうとう

カエラ

父親と話す事に

なりました。

 

 

アナリーズの

おかげで
無傷で済んだ

ハイジ。

でもアナリーズから

ハイジのやり方が

嫌いだと

言われて

しまいます。

(永遠の差別主義者で

ゲイが嫌い、政府に

大金で技術を売る)

 

カールは訴訟を

やめてくれました。

 

ハイジの隣に

いた人は

ゲイのようです。

アナリーズの

考え方に

惚れ込んだと

言います。

アイスクリームを

食べながら

会話が弾みます。

 

 

アッシャーが

彼女と待ち合わせを

しているのに

アッシャーの姉が

やってきました。

姉を煩わしく思う

アッシャーに

彼女に私なのよと

言うのでした。

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702