愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season6ー10)もう捕まる

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

殺人を無罪に

する方法

season6ー10

もう捕まる

をお送りします。

 

 

 

オリバーからボニーへ

連絡が入ります。

コナーとミカエラ

逮捕されて

しまった事と

アッシャーが

殺害された事が

告げられました。

 

息子逮捕の

知らせを聞いて

早くもコナーの 

お母さんが

駆けつけました。

 

 

ボニーは

ティーガンの元へ

行き、アッシャー

殺害の件を

伝えました。

 

 

カエラ

FBIから 

情報を提供した

アッシャーが

亡くなった事と、

凶器から

カエラ

コナーの指紋が

発見された事を

告げられます。

 

アッシャーは   

パニック発作を起こし

病院に行きたいと

訴えましたが

無視されます。

 

 

保釈審議です

(オリバーもアッシャーを

 殴った事で逮捕される)

 

ボニーは

オリバーは

幻覚の影響下で

自白した

だけですと述べて

認められました。

 

#ミカエラの弁護士は 

 父の知り合い。

 

カエラ

コナーは検察側に

凶器に指紋が

付いていたと

訴えられて

保釈は却下

されました。

 

 

カエラに対して

FBI

8人の殺害に

関係したとして

ありとあらゆる罪を

でっち上げます。

 

ただしこれらの罪を

アナリーズに

被せれば

免責されると

話しました。

保釈もすぐ

できると

誘惑します

(こいつも知事と

絡んでいそう😣)

 

#コナーに対しても

同じ事を要求した

ようです。

 

オリバーは必死で

コナーを

説得します。

今まで

アナリーズを

尊敬していたとは

思えないくらい

の勢いで

アナリーズの

せいにしようと

いうのです。

(コナーだけ保釈されればいい!

と聞こえました。)

 

 

フランクに

コナー達の保釈の

連絡が入り  

ボニーは取引を

したのね…

と落胆しています。

 

メキシコに

行っていた

アナリーズまで

逮捕された

ようです。

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702